忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、やっと仕事から解放されたスジャです。


今日一日の事を書きます。


夜0時


友達とメッセンジャーで会話していた。


俺「今日もニコニコ楽しいおー」


ドゥルン!(コンタクト音)


俺「む、誰でござるか」


キョン「明日チャリで街にいこうZE★」


俺「行くに決まってるじゃろ」


予定を決めた。さて、明日に備えて寝るお!


5分後


とぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるる


俺「む、電話か。誰からだお?」


???「暇かい?」


俺「その声は・・・Kか!」


K「そうだよ!Kだよ!」


俺「何するの?」


K「こんな時間にすることなんて決まってるだろう・・・フヒヒヒ」


俺「も、もしや!俺を掘る気だな!」


K「いや、流石にそれはねーぜ。50点!」


俺「サーセンww行きよー」


で、チャリで⊂ニ(^ω^ )ニニ⊃ブーンして麻雀しました。


久々にみんなにあって楽しかったです。でも、早寝早起きの習慣がついてたので寝むかったです。


4時に帰宅。帰ってる途中自転車乗りながら半分寝てた希ガス


10時起床。


寝たりなかったけど。頑張って起きてソーセージ食べました。


自転車で友達の家までブーン。


ぶーんぶんしゃかぶんぶんぶぶーん、ビガ!ビガ!


凛として咲く花のごとくを聞きながら行きました。


これ、結構有名だけど、かなりいい曲だから一度は聞いてみて!紅色リトマスって人が歌ってる!


で、チャリで街までブーン。


メイト。


空色スクエア3巻購入。


で、サンダル買うのにpivotとかコスモに。コスモで音楽かかってたけど、ダブルラリアットの歌ってみたが店の中で流れてました。日本崩壊オワタ\(^∀^)/


サンダル購入。指の間が痛いです。


かばって歩くからなんか変な歩きかたしてました。障害者ではないので間違えないで。


BIGカメラ


リューター買いました。


リューターとはなんぞ?って人。簡単にいえば、電動やすりです。


まぁ、ガラス彫刻とかするのに使います。


1400円なりー


レジでポイントカードを出す時、ライバル店のヨドバシカメラのカードをだしました。


店員「お・・え・・あ・・・ヨドバシじゃなくてビックです」


俺「あ、サーセン」


とは言いませんでしたが、普通に恥ずかしかったです。


で、そのあとカラオケに。


ミツバチ歌ってやったわ!


ブーン、ブンシャカ、ブブブーン


で、バイトがあるので解散。


で、バイトして今に至ります。


では
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
草食系とかまじ勘弁!
terasaka 2010/08/17(Tue)00:03:51 編集
無題
草食系とかまじ勘弁笑
terasaka 2010/08/17(Tue)00:04:36 編集
無題
撫子ロックか。
空の境界のMADをみることをすすめようかな
んま 2010/08/17(Tue)03:53:00 編集
無題
おつ~
あひる 2010/08/17(Tue)08:24:21 編集
無題
バイトおつ(°∀°)/
なかなか実家から帰れないww
kei 2010/08/17(Tue)11:53:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]