忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもこんにちわスジャです。

ニコニコを見ていてふと窓を見ると朝日が・・・・
いやね、1時くらいに電撃学園RPG以下略をダウンロードしてたらなんと
終了推定時間が2時間半!!たかが120MGのデータダウンロードするのに
2時間はねーよ!
そんなわけでダウンロードしてる間暇なもんでニコニコで時間を潰していたら
朝を迎えてしまいました。とっくのとうにダウンロードは終わっていたけど、
そんなこと忘れてネタどうがに夢中でしたよww

電撃学園RPG(ryを早速プレイしてみましたけど、主人公の女のこ書いてるの誰?
なんとなくハルヒの絵に近い気がする。
で、そのままずっとプレイして5時間。
やっと手乗りタイガー編まで行きました。

途中数々の挫折点がありました。電池が切れてだいぶ前のセーブ場所から開始だったり
ボスで死んでなぜかだいぶ前のセーブ場所スタートだったり・・・・

一番以外だったのがゲームのボスと言うか悪役組織のメンバーにみのりんがいたこと(ネタバレごめん)
「あ!みのりんだ!・・・やめてー!みのりんはそんな酷いこといわないよー!」

でも、このゲーム大河とシャナがいるから釘宮s大変じゃね?と思いました。
二人の会話を聞いていると微妙に声が違うような・・・・

シャナとイリヤは強すぎw逆にキノとドクロちゃん弱すぎww

私このゲームに出てくる小説やアニメ見てないのがあるからキーワードクイズでだいぶ困りました!
途中んまぁーにメールしてきたりしたw天使の魔法アイテムの名前とかしらねーよ!(ドクロちゃん)
いちばん困ったのが狼と香辛料ですかねぇ・・

ご飯が出来たみたいなので今日はこの辺にてノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]