忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもみなさん、こんばんわ。無事、18時間睡眠を遂げ、さらに3時間のお昼寝をし回復したスジャです。


今年も無事?にA-1を終わることができてよかったです!

みなさんお疲れ様です!


※A-1は忘年会とクリスマスの合体的な何か



では、ここからはA-1が始まるちょっと前から、終了までの時間に何が起きたかをありのままに書きます。


ぶっちゃけすげぇ長いと思います。


では初め




【A-1 前日】


前日は朝11時に起きて、1時に高校の友達の家でモンハンをしてました!


友達もやっとプロトコル?みたいな溶岩竜を倒せて無事上位にいけてよかった!


だが、こっからが真の戦いになるとは思いませんでした。上位強すぎワロチ。


で、5時解散。


んまぁ~に連絡。たしか6時頃にんまぁ~の家に遊びに行きました。


なんかジョイントブロックってもので超中二なロボットを作って遊んでた。あれすげぇ難しい!


んで、んまぁ~さんの家で晩御飯をいただきました!


ごぼう鍋初めて食べたけど、とてもおいしかったです!


この時いただきますをしてから、急に尿意を感じ約30分くらい我慢してたのは秘密★


んで、9時に解散だったが!


んまぁ~が俺の家に遊びに来ることに。


スジャ家にきたんまぁ~はコタツでぬくぬくしながら絵を書いていて、


その横で電気毛布であったかくなった布団でぬくぬくしながら、CoDしてました。


途中で、スジャパパスが甘いものかって来てって言うので、んまぁ~とファミマにGO


アイスー・・・くってねぇw と夜食のベーコンと何かったっけ?


で、帰宅。再びぬくぬく。この時点で時刻は11時ちょいだった希ガス。


なんだかんだでA-1当日に突入。


しかし、俺はんまぁ~と家でぬくぬくしながら、雑談タイム。


色紙書いてたけどうま杉。


深夜3時。


俺ふぁCoDでワンちゃんをたぶん出せなくて発狂してた時。


一人の男がこう言った。


「スジャよ・・・ベーコンを焼いてくれ・・・」


了解。ってことで、コンビニで買ったベーコンを握りしめ、店に向かう。


くっそ寒くて引き返してパーカー着て再びGO。


じゅーじゅー、ジャーマンポテトにしようと玉ねぎ切ったけどジャガイモがない・・・


なので只の玉ねぎとベーコンの塩コショウ炒め。※深夜3時です。


5時くらい。


部屋の電気をうす暗くして、んまぁ~に布団をあげて、寝る準備。


・・・・のはずでしたが!


バッカーノ視聴タイム。


解説のんまぁ~に教えられ、初見のスジャは頭に?がたくさん。


4話くらいみて時刻は6~7時くらい。


就寝。起床は3時を予定。


ここまでにんまぁ~が寝ないように授けた熱湯蒸しタオルの数は3個。


あれ結構顔に当てると目覚めるよね!


そして、安眠し、A-1に備えるはずだったのだが・・・一人凍える男が。


その男の名前はんまぁ~。


いつにまでもゴソゴソしている。コタツは切りました!


ストーブも切りました!


俺?電気毛布であったかぬくぬくですけど?


んまぁ~は何もないDEATH!


かわいそうなので、最初にコタツをつけ、ストーブをつけてあげることに。


時刻は昼の2字。起床までまで1時間はある。


ぶーぶーぶーぶー(バイブ音)


メ、メールだとぉ・・・!


メールがきた。誰から来たかと言うと、その名もKUWAKO!


まぁ、十分寝たのでそれほど苦痛でもなかったけど。


ポチポチ一時間くらい色んな人とメール。その間んまぁ~は隣でグゴー。


3時。起床ですよー!って言いたかったけど、寝ました。


4時起床。んまぁ~さんも起床。おはようございます。


と、ここでまでで、実はトガさんと連絡をしていて、さまよっているので俺の家に来ること。


4時半くらいにトガさんが来ていた気がします。


ちょい雑談。&A-1の準備。


6時。




A-1開始。男達の聖夜が始まる。(レイスの言葉を拝借)


と言っても俺の家で焼き肉をしました。


うーん、二日前も食べた気が・・・おっと誰か来たようだ。


7時半。食事終了。


店の前で男10人が並んで写真撮影。


途中で、ラルズによって、飲み物を買いました!


中にすごい猛者がいて、恵比寿のロングを6本セットで買っていたけど、きっと見間違いだ。


レイス家にゴーゴー。このまま、レイス家を聖夜をフィーバーします。


着。


さっそく麻雀じゃらじゃら。ここからが俺らが試されるのであった。


ちなみに、麻雀今回あんまり成績よくなかった。ま、そんな時もあるか。


11時くらいだったかな?


スジャータサンタ&その他が、家にあるフィギュアで抽選クジをしましたー


僕は軽いノリで家にあった、レールガンの黒子と美琴をあげるつもりだったのだが、


いつの間にかに、みんなも出品して、俺妹のマグカップとかイカ娘のタオルとか、ストパンのよしかとか。


で、僕はストパンのよしか当たりました!うれしいです!


12時くらいの話。


俺が心の中で「そろそろ腹へったなぁー」と思った、5秒後だった。


ちなみに、その時俺がソファーに寝っころがっておねマスをみてました。(友達の家の居間のテレビで見るってどーよ)


友達の父親が「ハンバーガー食べたくない?」


はい食べたいです。


ということで車で一緒に買いにいくことに。


人数:13人  ハンバーガー(マック)の数:27個。 コーラ:ペット3個 ポテトM:5個?


何度もいいますけど今は12時くらいです。


ドライブスルーにて


「ベーコンレタスバーガー1個とテリヤキバーガー一個、ポテトがM五個に


ハンバーガー24個ください」


思わず噴き出しました。

5a57af9e.jpeg

写真です。人生で二度とない経験だと思う。




帰還すると、なんかぷよぷよで白熱してる人と、ボンバーマンで白熱してる組がいてすごかったw


ボンバーマンみんなガチだろwwみんなつよすぎwww


頭脳戦ワロチ。


でも、一人約3個くっても足りないみんなはカップラーメンとインスタントラーメンとか作って食べました。



コムタンラーメン割と好きかもしれん。


時刻は2時くらい。でも俺らの勢いは止まりません。


麻雀じゃらじゃら。ボンバーマン。CoD。お絵かき。一人モンハン。


なんだかんだで時刻は朝の8時。


ここで、恐ろしいこと遊びを開始。


あ、みんな一睡もしてないのに、ヘブン状態なので、顔がひどいことになってるけど普通にあそんでます。


地獄の大富豪&チルノイ。罰ゲームは自らの黒歴史を語ること。


この闇のゲームで何人の犠牲者がでたか・・・・俺も数少ない黒歴史だして心が痛い。


しかし、集まって朝になるとなんでか始まるんだよなー


結果:一人目の犠牲者 すじゃーた  m9


二人目の犠牲者 んま~


んまぁ~さん流石っす。モンキーの中のモンキーっす!


で、ここで恐ろしい展開に。


みんなの体力は限界近く。


中には脱落し、寝る人も・・・・だが。


俺らはここでは止まらなかった・・・!


なんか前から朝になって開店したら即行で行こうって言う話しが出てて、みんな嘘だろ?って思ってた。


しかし、嘘ではありませんでした。


耐久徹夜明けのカラオケフリータイム。


外にでると、太陽の光がまぶしすぎて網膜が痛いです、リアルに。


でも何度か経験してるから大丈夫。はじめて、太陽がまぶしくて目が痛いって経験したときはびびった。


ふらふらと男10人、話しかけても「ただの屍のようだ」って下にでそうなくらいでした。


カラオケ着。


みんなアニソンとか東方とか平沢進とか歌いましたね!


めちゃめちゃ曲入れて、疲れてるのに最後の力を振り絞った感はんぱねぇwww


ちなみに入ったのは昼の12時くらい。


ここからが男の耐久度を見せる時です。


途中、気がつけば、隣のやつが寝落ちしてて、みんなで「おい!おいつ寝てるぞ!」って言って起こしてました。


最初の1時間。


みんな普通に歌ってました。


2時間目


なんかみんな口数減ったね。目の焦点が合ってない人もちらほら。


3時間目


曲入れて、寝て自分の番が来たら起きて歌ってたね!


4時間目


屍タイム。


最後に俺は最終鬼畜妹フランドール・スカーレットをやけくその喉イジメ曲を肉のコーラス?の素歌いました。

そして俺は燃え尽きた。完。



んまぁ~も最後は恥じらいを捨て、本気で歌ってたなwww


4時半くらい。解散。


A-1終了。時間にして約22時間。


無事終了しました。


家に帰ると、雪で降り積もった玄関。足場がないです。


ふぅ・・・・雪かきでもするか
 これなんてイジメ?


玄関を雪かきし、近所周りもして、店の周りも雪かきし、やっと家に入れました。


時刻夜の6時。


寝ようと思ったけど、とりあえず風呂に入りましたね。すげぇ気持ちよかった。


これほどの爽快感はひさびさです。


で、腹ごしらえ。ラーメンとチャーハンをパパンが作ってくれたので、パクパク。


でも、食事して間半分寝てたので、味とか記憶にないです。


ツイッター更新して眠りにつきました。


時刻は7時くらいだったと思います。


そして起床したのは11時くらいだった気がします。まったく正確な時刻は記憶にないです。


ふぅ・・・やっと書き終わった・・・・この記事かくのに1時間くらい使った気がする。


では、みなさんこの辺で。


よいお年を。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ロードヒーティングおいしいです^^
はねむら 2010/12/30(Thu)20:59:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]