忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒猫がかわいすぎて死にたいです。スジャです。


今日は妹が誕生日のお祝いにご飯を食べに連れて行ってあげました。


俺「何喰いたい?」

妹「びっくりドンキー」

俺「え?そんなとこでいいの?松屋でもいんだよ?」

妹「そんなのやだし!びくドンがいいし!」

俺「まぁいいや」


ということで行きました。久々に行ったかもしれん。


高校生ではまだびくドンはお高い場所のようです。


妹曰く「びくドンではいつもポテトか、パフェかのどちら。ハンバーグなんて高価だ」


どんだけ貧しいんだよwwwwってなw


ということで、ハンバーグとパフェとポテカラを注文しました。うまかったー。


最近ちょっと消化不良と言うか、内臓の調子が悪いのです。食欲わかないし、胃痛いし、朝お腹痛いし。



ということで今日は妹について書きましょうか。ネタもないし。


俺の妹がこんなに以下略のOPの出だしの歌詞に


「そんなに優しくしないでー、どんな顔をすれーばいいのー」ってありますけど


まさに妹は俺がやさしくするとそうなります。注意デレてないです。驚きの方です。


まぁ、昔はよく喧嘩したし、親族の間では「永遠の宿敵」なんて言われたこともありました。


でも、よく「大人になったら仲良くなる」って言いますよね。


まぁこの歳になるとお互い忙しいし、喧嘩なんてめったにしなくなりました。


まぁ、ぶっちゃけお互い興味ないんですけどね。


で、そのせいもあってたまにやさしくするとマジで驚かれます。


例えば、妹はダイエットしているので9時以降はご飯を食べません。


で、店とかのバイトで忙しくご飯を食べるタイミングを逃して、9時を過ぎご飯が食べられません。


部屋で我慢してる妹をみて、その時ちょうどファミマでファンタを買う予定だったので、


ついでに0カロリーゼリーって言うのを買ってきてあげたら


「え!?どうしたの!?一体何があったの!?怖い!」

って言われました。


また母親も今日一緒に晩飯くうからいらないって言うと


「気分いいの?」



って言われました。


俺をなんだと思っているんだw


で、よくみんなに妹と喧嘩したり、言いあいした話をすると


「また妹自慢か」とか「また妹萌えか」とか言われますけど、正直マジでトリ肌たつんでやめてほしいです。



妹持ってる人なら一部の人を除いて、わかると思いますけど、妹がいると妹萌えってのがないんですよ。


わかります?なんか生理的に無理なんですよね。


だから今回俺妹では桐乃はかわいいJKって認識です。決してかわいい妹ではないです。



ま、黒猫が一番なんだけどね!(キリッ


あと妹が今日いきなり彼氏いる発言した時はびびった。さすがにちょっといきなりで動揺したわ。


まぁ、別にいんだけど俺の予想だとあと5年はないと考えていたけど、やっぱそこは高校クォリティーか。


しかも学年で一番かっこいいらしいよ。で、妹は学年で3番目にかわいいらしいよ。信じられん。


その話きいて「全員眼科行け」って行ったら「うるせーカス」って言われました。


みなさん学年で3番目にかわいい女の子が「うるせーカス」って言ってますよー!


というか学年1位の女の子は3位に1位の男を取られていいのかおい。


あと友達の間では俺の事を「軍パン裸族」で通ってるらしい。


まぁ、この話はみんなにけっこうしてるから知ってると思うけど。



で、お前の妹ってどんなの?って聞かれて返答に困って少し考えてみたけど。


結論からいえば、俺妹とあんまり変わりませんね。はい。


ただしエロゲはしなし、理不尽な暴力はないですけど。


まぁ、エロゲの変わりにジャニオタってとこ。理不尽な言葉の暴力もたまにある。


なんかまだまだあるけど、長いからこの辺で。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
いいや、あやせだろ
あひる 2010/12/10(Fri)00:11:25 編集
無題
なんという俺妹。
優しい兄じゃまいかw

家族の妹や姉は、よく母親に似ていて、性的感情は湧かないというが。
レイス 2010/12/10(Fri)00:22:11 編集
無題
兄貴は下の兄妹は決して見捨てれない性分なんだよな
NIKU 2010/12/10(Fri)03:23:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]