忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケ・セラ・セラとはアメリカの映画「知りすぎていた男」の主題歌から、意味は「なるようになる」


まぁ、人生とはなんとかなるようでならないものですね。


そんなわけで、世界のみなさん、おはようございますスジャです。


あ、おはようは日本だけか。ここで「同じ緯度の国もおはようだよ」とかのツッコミはノーサンキュー


現在、朝の6時です。


一応言っておきますが、徹夜ではありませんよーっと


なんか最近忙しいから体調くずしたりしないように、早寝早起きを心がけようって思って


1時に寝たら、5時に起きてしまって、また寝ようと思ったらまったく寝れないのです。


ま、早起きってのもいいね。流石に早すぎな気もするけど
 

さて、最近の行動報告


まぁ、えーっと何曜日だっけ。てか、今日何曜日だっけ?


さっそく休み特有の曜日感覚のずれが生じてきた。


まぁ、んまぁ~が珍しく遊びにきて、家で学園黙示録の新話みながら一緒に飯くって


そのまま肉の家にいってK呼んで深夜まで麻雀して、そしたらバイオの話になって


んまぁ~にバイオ初見プレイさせてリッカーがマジで気持ち悪くて


そしたらなんかKは爆睡してんまぁ~は帰宅して


CoDとかやって俺も帰宅してラーメンとスイカ食って夜の6時まで寝てました。


夏だから夜の6時とか朝の6時に似てて、つい「え?もう朝?」とか勘違いしちまった


で、その2日後


んまぁ~とNIKUとはねと俺でメイトに集合


まぁ、ほしいものは手にはいらなかったけど。目的達成。


途中で見事に見た目がさわやかでいかにもリア充感をだしているKUWAと合流。


で、なんかごたごたして解散。


そしてなんと外での焼き肉フラグ


ジャスコでちょっと買い物して、肉の家にいく


はい、ここで俺の財布行方不明


探す・・・・・探す・・・・・・探す・・・・・ない


ジャスコ行く


サービスカウンターに行く



聞く


やった!あったぞぉ!中身も無事だ!世の中捨てたもんじゃねーぜ!


てなわけで、僕の家から肉を半額で買い、肉に家に。ちょっと雨降りそうだったけどシカト


だって今日は降水確率10パーの27度だぜ?雨なんて降るわけねーじゃんww


結論



「あれ?なんか流石にこれやばくない?あm」


「雨なんか降ってねーし!何いってんの?全然雨なんかふってねーし!」


「ほんとよ、このポツポツした音とか妖精の足音だから!」


(肉だけやいてしまおう!)


って状況でした。これも夏のいい思い出さ!(キリッ


で、今日は虚雲君とメイトにいく予定なりー


はぁ、なんかいい感じに眠いぞー


では
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
朝早いなぁ^^;
今日でME対策の前半終了!!
ってことで行ってきます($・・)/~~~
kei 2010/08/06(Fri)08:07:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]