忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、今日は非常に多忙でした。

学校のセミナー終了後、即行でステラプレイスに行って

「レイトン教授と永遠の歌姫」を一人でみました。

周りは小学生や中学生、親同行の幼稚園児まで

通路にいた女子高生に「ぷーくすくす」された気がします。

でも、気にしない。カルピス片手にいざ鑑賞。


終了。

感想。

なにあのトムとジェリーみたいなの。がっかりさせないでよ!

でも、水城奈々が出てたので許します。


その後ダッシュでステラプレイスを脱出し、ゲーマーズへ

ゲーマーズの場所知らなかったけど、事前に調べてきたから大丈夫・・・とおもいきや

36番出口・・・・36番出口だよなぁ・・・・へっ、ここどこ

向かえには「とらのあな」が。

あっれー!間違ったかなぁ?
(注意:隣のビルの二階にありましたが、僕の目には入らなかった。なぜならそのビルの下にいたから)

とりあえず、地下鉄へ

再び36番出口にゴーゴー

わ か ら な い


こんなときは!「じょーかーガイドぉ~」

プルルル・・・・

じょ「はい、もしもし」

「迷子になった」

じょ「え?」

「ゲマズの場所がわからんのら」

とな感じで約30分かけて到着

「今、喫茶店の前通ったよ」
(注意:その隣のビル2階がゲマズです)

「もう、過ぎたのかなぁ」

「また、喫茶店だぁ」
(注意:そのビルの2階がg(ry)


やっとのことで到着。

なんでゲーマーズかと言うと

「生徒会の一存商品購入特典」があるんです!

ブロマイドみたいな奴です!

真冬ちゃんがほしいです!

早速購入

a117ee53.jpeg

新刊とスピンオフです。さて特典は!(ランダム配布なので何があたるかわからない)

986e718d.jpeg
真冬ちゃんキターーーーー!!!!!
一番ほしいのを手に入れたぜ!(左下)

そして、予期せぬ特典も

d7e62bd4.jpeg
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
(特別ブックカバーとはがき&上の特典)

20c62a10.jpeg
つけてみた

最高や・・・・もう中目黒先輩も目が覚めるほど完璧です。


その他ほかの商品も

9307372b.jpeg
来年なんと3期の放送なので、一巻を購入。上のは特典です。

ゲマズ最高

a427b7c2.jpeg

よつばと あずまんが大王つながりで、知ったけど金がなかったの我慢してた



いやー、今日は出費が激しかったなぁ。

ジョーカーさん感謝です。君しかいなかったんだww

クリスマスの本命の商品も購入しました。実用性ありますよ!ねぇ

では
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Re:リアルきたーーー!!
結局「にゃんこい!」は買わなかったんですね、あーあ←
きょいち 2009/12/23(Wed)21:50:36 編集
スジャは迷子キャラ志望
一人映画いいよー、一人映画

スジャさんが進化してゆく。
んま 2009/12/23(Wed)22:06:32 編集
Re:リアルきたーーー!!
まさかすすきのまで行くとは思わなかった
joker 2009/12/24(Thu)01:41:58 編集
無題
水城やない、水樹や!

特典あるとウハウハするよね

中央区なら任せとけw
waku 2009/12/24(Thu)02:23:46 編集
無題
えっ?映画って一人で観るのがデフォじゃないの…?
はねむら 2009/12/24(Thu)03:21:04 編集
Re:リアルきたーーー!!
七光出たのか!!
俺も買いに行かねば・・・!
しかも俺もちょうど「日常」「月末」「七光」持ってないっていうw
なんという偶然

真冬いいよね真冬
Kaiza 2009/12/24(Thu)15:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]