忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、こんな時間に記事をかくスジャです。

今日はたまたま「青鬼」の実況動画を見てました。

青鬼きも過ぎだろwwww

登場フラグないからマジびびったわwww

で、深夜一時

ニコ生へゴゴー

以前、京都の町を歩く実況動画があったので「札幌」とうち検索

5件

参加数の多いのにはいりました

「主は何処にすんでるの?」

主「○○」

地元じゃんwwww

コメントの方々も5名ほど地元で楽しく地元会話

仲良くなりました

俺「ちょっとファミマいきます」

主「え!じゃぁ俺もいくよ」

俺「まじすか?!ww」

主「まじまじ」


突撃開始(深夜4時)

一言でいうとかっこよかったです

なんと大ちゃんとか近藤も知ってたからびっくり

世界って狭いね。ネット配信生放送動画でもこんなに近くとは・・・


そのあと「まるは」はうまいとかコメントのひとと主とはなしたりして、まったりと


しかもなんと!おごってくれました!うれしいです!

いいひとやぁ・・・しかも店のお客さんでした。家もめっちゃちかかったww
5e9a5512.jpeg

「これ美味しいよ」
「マジすか」
「おごってあげるよ」的なのりでww

6aeff0fd.jpeg

自分でかいました

いやぁ、貴重な経験をしました・・・新鮮だったな

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Re:初めてのニコ生へ凸
壁紙とかあえて見せてるだろ笑
きょいち 2009/12/29(Tue)17:33:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]