忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記かくお!(´ω` )ってなったらメンテって言うもので、すっかりやる気がそがれたスジャです。


記憶をさかのぼります。


【涼ハルーヒの消失】


画面でっけぇぇえええええ


クォリティたっけぇええええええ


長門かわぇえええええええ


メガネ拭き、パンフ、長門有希ちゃんの消失購入。


有希ちゃんの消失はイケメンキョン君とデッレデレの有希ちゃんのラブコメです。


【んまぁー宅突入、そして翅宅へ・・・】


「絵教えてお」って電話して、突入。


絵の塗り方やSAIの使い方のご指導いただく。


そして幻想麻雀へ


キャラはあたい。


きたぁーー!リーチ!


だがフリテンの三面待ち。イースチーソウ待ち。


「大丈夫!オレマジかっこいいから!オレマジかっこいいから!」


一発ツモ。


リーチ、一発、ツモ、平和、タンヤオ、三色同順、ドラ1。


奇跡の倍満 ウヒョーー!ってなった。


次の曲でバグって終了したのは言うまでもない。


翅宅では「長門かいて」ってお願いしたにもかかわらず、ずっと「よつばと」よんで帰りにちゃんと片付けしなくて、翅に「だめでしょ!プンプン」されました。すまんですたい。


【NIKUの家に突入、そしてステンバーイ】


NIKU亭に遊びにいく。


TOGA、んまぁ、レイスと出会う。


麻雀しました。足が痛いお


夕飯のため一旦帰宅。


マイホームへんまぁとTOGAをwelcomeし、カルビ丼をパクパク。


ひだまりスケッチとかみたり、いろいろしてコタツから脱出。


NIKUの家へテクテク。


ここで事件発生。


テクテクしてる最中、警察官に「君たち高校生?」とか話かけられてパニックになる。


嘘です。


レ、レレレレレレレイスがこないだってぇぇえええええええ!


事件終了。


チルノイを使い、お絵かきしました。


しばらくは絵描きたくなくなるほど描いた。


思ったこと。オレの絵は需要がないから、絵を変えようと思う。


いかにもな絵は描きたくなかったんだけど、この際需要がある絵を描きます。


まぁ、自分の絵を探してる途中なんで絵なんていくらで変えれるはず。


そして、ぶっかけ麻雀。


一回戦 NIKU負ける。


小説朗読の刑に処す。


NIKUにクリティカルヒット


2回戦 オレ負ける。


マリーサとレイームの危ない絵を描かされる。


糞すぎて自分でワロタ絵。


封印!


そして朝に解散。


んまぁの家により、なのはを借りてただいま見てる最中です。


フェイトかっこいいよ!


できれば変身シーンをみせ・・・ゲフンゲフン


そして、今に至る。


CoD久しぶりにやったら下手になりすぎて、自分にむかついた。


もっとうまくなりたいものです。


ジョカの絵は今描いてる最中なのです。


レールガンの新OP flipSide?のPVやばすぎる。エスパー伊東で糞吹いたww


ちなみにメイキングでは南條はかわいいことにも気がついた。


Mステ4位ってのもすごよね


では、今日はこのへんにてー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
あまり役に立てずにすまぬぬぬ
描いた絵はすべてアップしなさい
人に見せるとうまくなるよ^^
はねむら 2010/02/20(Sat)00:05:22 編集
無題
徹夜ってこわいねーw
んま 2010/02/20(Sat)00:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]