忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルのとおり今日はいっぱいお絵かきをしますた。


翅さんが「描いた絵を載せればうまくなる」って名言を言ってくれたので、乗せます。


4枚立てなので、よろしくです


一個目

【制服の練習】

a2be26be.jpeg

描くことなくなったぁー 制服かきてぇー ってなって適当に学園ものの漫画あさって30秒だけみて描きました。


顔はオリジナルです。


かわいっしょ?


2個目

【黒猫・改!!】

42ac101d.jpeg

これは前の記事でのせたやつの改良版です。


んまぁに評価してもらったら「肩と胴がう○こ」って言われたので、変えました。


肩はわからんが、胴は直ったと思うよぉ。


大事な泣くほくろを描くのを忘れたのに気がついたのは、画像を張ってるとき。


3個目

【東方蝦夷祭りの絵描いたけど】


7065e420.jpeg

字が残念なのは言わないでください。


チルノはあいかわらず描きやすいです。


なぜなら。


簡単で単純だからです!キリッ


一応チルノアップのあげます


06275114.jpeg

祭り・・・


四個目

【ウソップの弟】

feb68038.jpeg

集合絵描いててバースが取れなくて、やる気うせて描きました。


これ書いたらやる気が出ました。



いないと思うけど「画像よくみえねーよ」とか「ちゃんとした画像がみたいよ」とか思う人は


コメントをくれればスキャンしての乗せます。


ちなみにこの絵は一枚30分くらいでかきました(ウソップJr.は30秒)


「へっ、オレなら30分もあれば何枚もかけるよ」って思った人


すごいと思うので精進してください。


「30分でこれかよ」って思った人


正確に言うと24分です。


とまぁ、とあるラジオのレールガンの佐天さんと初春の声を聞いて描いてましたよーっと


なんでカレーはあんなにおいしいの?


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
う○こなんていったかしら・・・
制服かわいいのう
カレーには愛が詰まってる
んま 2010/02/24(Wed)01:59:52 編集
無題
あたいに胸があるのか
いいと思う
NIKU 2010/02/24(Wed)05:13:44 編集
無題
伊藤かな恵の曲大好きよ
noyk. URL 2010/02/24(Wed)08:57:00 編集
無題
ムチムチだあ
はねむら 2010/02/24(Wed)11:33:21 編集
無題
う○ことカレーの話を混ぜるなよw
一枚目の絵がツボだなぁ
joker 2010/02/24(Wed)23:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]