忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか詐欺師ってかっこいいよね


スジャです。


あ、一応言っておくけど、クロサギを見たとかではないので


今日は学校の友達と街を廻っていきましたー


帰りにはお得意の松屋!


で、街に何買いにいったかと言うと、スプレーです。


何に使うか?


以前、うちに中途半端に塗ったチルノスピーカーありましたよね?


あれ、なんか見てくれ悪いので全部塗装することにしました。


で、まぁ青の色のスプレーを買うことに


ビックカメラに行くとWAKUと会うことに。学科がんばれよー!


あ、写真撮ったのでハリ


a70a72d4.jpeg
これです。中途半端ですよね

98f239d6.jpeg
ネジをドライバーではずし、ハンダごてで接続部分を取ります。

a3829d5d.jpeg
こちらのスプレーを使います。メタリックブラックにクリアメタリックブルーです。

ちょっときついメタリックブルーもあったけどチルノはこの色かと

47d8724b.jpeg
ここで塗るおー

3afb5bbe.jpeg
塗ったおー

もう少しで色なくなるとこだった


【ベース】

小指が言うことをきかない。てか、力はいんないw

b1ddae1f.jpeg
練習姿。ちゃんと練習してるよー


ま、そんなこんなな毎日ですよー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
座って弾いた方が絶対いいと思うぞよ
あひる 2010/05/10(Mon)22:11:10 編集
無題
一発で取れるようにがんばってくるぜ!

スジャもベースがんば!
waku 2010/05/11(Tue)09:52:07 編集
無題
詐欺師は口が上手い。そういうスキルを持っているからこそ勿体無いねw

スプレー作業中のスジャにwktk感がとまらねえぜ
Reis 2010/05/11(Tue)16:10:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]