忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レッドアイってなんかかっこいいよね。味はまぁまぁ好き。


てなわけで、飲み会に行ったスジャです。


1次会は学校の広場でお菓子やジュースを飲みながらの交流。


いろんな人がいましたー


てなわけで、軽音サークルに入ることになったスジャであった。


ベーシストの多いサークルでしたね。


先輩がPC好きってことでなんか「気があう」っていわれちゃいました。わーい。


2次会はススキノの貸切バーへ。


移動途中はずっと5人くらいで声優とか、今期のアニメの会話をして盛り上がった!


で、バーに到着。なかなかいい雰囲気でした。先輩が開始即行でビールのジョッキ約6杯分を一気して盛り上がりましたねぇー


ビリヤードとかもあって友達と見てたり。とにかく自由。角のテーブルがキャバクラみたいな雰囲気でおもしろかったw


あ、僕はスクリュードライバーとかブルドック、レッドアイ、ジントニックとかいろいろ飲みましたねぇー


まぁ、スクリューとか果実系はうまかったかな。トニック系は今度いろいろのんで見たいです。


10杯くらいのんだかな?

カウンターでポテト食いながら話したり、年上の人のとこいって社会経験の話聞いたり、話したことない人と話したり。


トイレに行くと先輩とかお友達がマーライオンに。おんぶされてた人もいたなww


先輩のかわいい人とかかっこいい人とも接点とれたので楽しかったです。でも、楽しすぎてメルアド聞くの忘れてたw


で、こっからは3次会は参加自由。


俺「みんなどうする?帰るんだ。じゃぁ俺も帰るかなー」

先輩「おいおい何帰ろうとしてるんだよー、もちろん参加するよねー?」

俺「え!?マジかんべんしてください!ヘルプミー!」


こんな会話してたwww友達は笑ってたなww

で、3次会へGO!!


カラオケです。とにかくカオスなテンションだったw


無茶振りすげぇww途中で俺に交代して知らない歌歌わされるとは思わなかったw


でも、すっげぇ楽しかった。最終地下鉄のがしたけど。


先輩の家に泊まる覚悟でしたけど、なんか眠くなったのでかえることに(深夜1時くらい)


先輩にあいさつして、一緒の方向の先輩と家まで歩いて帰りましたー


すすきのから家までまさか3時間もかかるとは。


でも、先輩から授業のこととかいろいろ話を聞いて楽しかったです。


4時くらいに帰宅して、妙にハラが減ったのでラーメンを食って、寝ました


で、今はバイトを終えて記憶の新しいうちにブログに書きました。


では


またいきたいなぁー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
徒歩で帰宅は辛いな……
軽音頑張れー!
あひる 2010/04/24(Sat)22:41:39 編集
無題
すごい体力ですね。
レッドリバー 2010/04/25(Sun)00:02:57 編集
無題
これがリア充か…
はねむら 2010/04/25(Sun)02:05:32 編集
無題
すごい敗北感を感じる
Reis 2010/04/25(Sun)04:01:23 編集
無題
爆発するのか?爆発するのか?
んまあ 2010/04/25(Sun)15:16:53 編集
無題
もう書きたいこと全部書かれてた
とが 2010/04/25(Sun)22:34:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]