忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MK5
マジで金ほしい5秒前。

はい、どうも。めっちゃ久しぶりに更新します。

スジャです


うーん、なんかね。近状とかツイッターでめっちゃめちゃ言ってるし、今までブログだけで報告してたからね。

特に書くことなくなったんだよね。

で、仮住まいで物とかもほとんど段ボールにしまってあって部屋せまいからなんにもできないし。


【車の免許】

自動車学校通ってもう2カ月がたとうとしています。

あとは4回自動車のって、模擬試験うけて、手稲で学科試験うけて、卒業検定に合格すれば

はれて免許がもらえます!イェーイ!

・・・・正直めっちゃつらかった。俺はすごく速い方。ほぼ毎日限界まで通って。ほぼ最短ルートで2カ月。

しかも秋休みの1か月を使ってここまで。

これね。社会人になってからでとか思ったら絶対無理だわ。そんな暇ないわ。


まだ免許を取っていない人はぜひ、というか絶対免許ほしいなら学生のうちに行った方がいいです。

長くても3カ月我慢すればいんだから!原付も乗れるしね。

中古で適当の買ったら、近所の友達の家行くのに夏とか超楽。自転車とか乗ってらんないよ。

秋はフルアーマーじゃないと凍死するレベルだけど。


【車】

まぁ、免許取ったらね。とりあえず乗りまくって慣れる。バックとか縦列駐車も慣れる。

まぁ目標はおにぎり食いながら片手運転できればよし。

で、俺のミニカ乗りまくる。

親が慣れたら車買ってくれるそうなので。俺的にはBbがほしかったり。

見た目DQNのってそうな車だけど、中は広くていんだよね。人いっぱいのせれるし。

6f5dc857a276219e5871b3397ac9b42f.jpg

これね。色は汚れとか目立つから黒か藍色がいいな。


【車に慣れたら】

とりあえずいろんなとこ行きたいです。今までみんなの足が地下鉄、自転車、徒歩、バスだった。

しかし、俺が運転できるようになったことでいけるとこも増えるはず!

つまり、楽しい事がいっぱい!

温泉行ったり、食べ歩きとか、地方のイベントとか考えるだけでうきうきっすわ。


まぁその前に事故を起こさないテクニックを身につけないとね。


では、次お会いするのは免許を取れたらかな?

ばーい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]