忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも。

NIKUZINとやるときはなぜかD>Kのスジャです。

まぁ、トータルではやはりD>Kだけどね


今日はネタもないので「自分の理想のタイプ」と「自分の理想の環境」を書きます。

別に痛い記事とか書く気ないです。

自分の望むものをかくよー

これ見た人もぜひ書いてみてねー


多分相当長いと思うから。わからんけど


【理想の女子】

なんというかですね。

基本バカは嫌です。

バカといっても天然はある程度許せますが
一般常識
の知らない人は話してて、

疲れると思うので嫌です。

まぁ「お前もしらないだろ」とか思うと思いますが「自分はいいけど相手はダメ」ですよ。

わかるでしょ


見た目はですねー・・・あ!今思った。

高校入ったら「かわいいを勘違いしてるJK」が多いです。

正直ありえません。

僕は高校を別名「今時のJK大量生産所」と思ってます。

まぁ、それはおいといて。

見た目はですねー・・・うーむ・・・まぁ、一言で言うとロリ
ですけど。

え、だって大人っぽい人より子供っぽいほうがいいじゃん。何か?

世間でロリロリ言ってるけどさ何がいけないの?

男は本能で「自分の子孫をより残すためにより若い女を選ぶ」のは当然でしょう。

でも、幼稚園児とか小学生とか言ってる奴は病気だと思う。

まぁ、でも人様に迷惑がかからなければ何でもいいけど。

さて、戻ります。

ロリです。違う言い方すると幼く見える子です。

ロリにブスはいないと俺は信じている。


肝心な性格編

正直、見た目とか顔はそんなに重視しません。

ある程度かわいいか普通だったらいいです。

でも普通の人はどこかでカバーしてほしいですね。


一応僕の望む「持っててほしいスキル!」はですね。

才色兼備

良妻賢母

博学多才

料理上手

天真爛漫

思いつくのはこのぐらい。

良妻賢母とかやっぱほしいよね。

天真爛漫な人は楽しそう。

博学多才な人はあこがれます。

料理上手。僕も料理が好きです。

まぁ、どれか一個でもあればいいよかな。

全部ある人とかマジ神でしょ。

あ、あとカマってチャンは嫌いです。あとテレビとかでやる「ケータイチェック」とか論外です。

多少かまってチャンはいいですけど。

いつも会いたいとか言ってる人正直「暇人なん?」とか「お前友達とかいないの?」って思う。

男って、てか僕って友達との付き合いかなり大事にする人なんで、どちらかというと友達と遊びたいです。

なんかお互いのちゃんとした領域を互いに理解しあってのがいいですよね。

なんか踏み込んでくる人はATフィールド即張ります。

だけど今のJKはみんなカマッテチャンだし一ヶ月ごとに記念日とかうざいです。

正直時間的なもんにも束縛を感じる。

なんかJK批判になってるからやめます。

まぁ、俺の好みそろえてるひとっていないだろうね。

てかいたも絶対会わないだろうね。

てか、彼氏さんとかいるでしょ。

残されてるとか周りの男子、目腐ってるの?


さぁ、やってきました。理想の環境。

ながいから飽きた人もいますよね。

でも、やります。

あ!最後言い忘れてたけど心の広い人が好きです。

【環境】

姉がほしかった。

次に兄がほしかった。

next弟がほしかった。

妹はもういいです。

なんすかあの女帝

なんか家で一番えらいとか言うし、テレビ見てアイドルとかより自分の方がかわいい言うし

最悪だぁ・・・

姉はいいですよね!

なんか大学生くらいの姉がいい!

とにかく姉がいい!

あと兄弟は3人がよかったです。

ちなみに自分は真ん中です。

下はどっちでもいいです。

妹なら違う人とチェンジしてください。

姉はですねー面白いのはもちろんですけど、なんていうかちょっと変わってるのが

ツンとかデレとかいらないっす。普通でいいです。

兄がいたら男の付き合い的なのでいろんなとこ連れて行ってほしいです。

あとじゃれあいとか憧れます。

reisと奴のガチムチ見ててゲフンゲフンと思います。

妹は・・・なんか自分を頼ってくるのがいいです。

弟は「俺が鍛えてやる!」です。

親はですねー

いりません。はい。


でも、一緒に遊んでくれる父親と何でも受け入れてくれる母親はいてもいいです。

なんか、みなみけ的な環境が望ましい。

俺カナ的位置

いつかねー・・・・


あー早く大学生になって友達の家に泊まってラーメンくいてー


最後にもうちょっとお付き合いください。

僕、金遣い激しいと自分で思います。

僕は食費にお金を使うほうです。

食べ物には惜しみません。

あと人におごるのって結構すきなんですよ。

なんか俺いいことしたって言う自己満足です。

でもおごるか奢らないかは気分次第と財布の精霊しだい。

「じゃぁおごれ」とか言う人はおごりません。

なんていうかお金があると懐が広くなるんですよ。

金ないから節約するかな


今たまたまやってた「きみにとどけ」おもしろい

たぶん、んまぁの好みだと

では
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
理想の女子が俺と同じだw

環境?兄と姉が一人ずつだけど、いらねぇよ
年下の兄弟欲しいぞこの野郎!
waku 2010/01/14(Thu)11:31:25 編集
無題
んまも言ってたけど実際に妹がいる人は姉好きに、姉がいる人は妹好きになる傾向が多いみたいだ。いない人?知らん!
そんな人たちが持つ理想をアニメにしてくから更に偏見が強くなる
そんでもって現実ならばほっとくなんてありえないだろうアニメの色々揃ってたり可愛い子はだいたいふりー
何を言いたいか自分でもわからなくなってきたがつまり
虹>>>>>>>げんじつ
ってこったぁ!!


…君に届けはなかなか面白いと評判だそうだねー。
とが 2010/01/14(Thu)12:29:13 編集
無題
理想の女・・ねぇー。

とりあえず二次元至上だな。

君に届けは漫画読んでからアニメみろといわれたなぁー。
というか高2のときにクラスの一部で君に届けブームが起きてた。
んま 2010/01/14(Thu)13:01:56 編集
無題
こんなガチムチ兄弟が楽しいというのか・・!

俺も姉欲しかったすなぁ
Reis 2010/01/14(Thu)13:50:41 編集
無題
プロの童貞になるのか
はねむら 2010/01/14(Thu)18:27:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]