忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せ!せ!せんたー!


やっと終わった・・・・長かった。

中目黒もびっくりするほど長かった・・・・。


ちなみに生徒会の一存の最終回、完璧なオリジナルではなかったわ。


スピンオフであった。


とりあえず数1Aは多分神降臨

数2Bと化学は糞


英語?


おいおい聞かなくてもわかるだろ?


まずあの問5なんだよ?はっはははは・・・・ふざけんな・・・・。


あそこ俺の得点源なんすけど


国語は老人が出てこなかったからまぁまぁ。でも評論は若干意味フ


リスニング?


顔の一瞬意識飛んで聞いてなかったわ。


だから俺の好みで選んだ。


もう、勉強とかいいや




そいやぁ!レイスさん!ヘッドホン情報ありでした!


早く買えるようお財布を説得してみせます。


今日はこのへんで。


あークロックタワーこえー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題


頭のじゃなくて顔の意識飛んでたのに爆笑
だいすけ 2010/01/19(Tue)11:39:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]