忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうも、お久しぶりです。

学校祭も終わり、ついにやってきた受験勉強・・・やる気がしません。
てか、来週模試って・・・


あ、学校祭でのパフォーマンス部門で僕、んまぁ~、レッドリバーの所属するダンスチームが見事優勝しました!

いやぁ~よかったね!ちなみに2連覇です。



ついさっきハルヒを見ていたのですがエンドレスエイト・・・・引っ張りすぎだろ。
ちょうどダウンロードした次の話だからやっとエンドレスエイトが終わると思いきやまたもや・・・。


学祭の準備やらいろいろあって忙しくjokerのお見舞いにいけなかったけど、
まだ看護婦とあんなことやこんなことしてるのかなぁ。

では、今日はこの辺にてドロン

PR
はいどうも、先ほど

amazonで『けいおん!イメージソング 秋山 澪&平沢 唯』を予約したスジャです。

マジキチ?頭沸いてる?はははよく言われますよ~。なにか?


昨日勉強を始める前に元気の素をチャージするためコンビニに行って甘いものを探していたら

見たことのない大きさのビッグプリンを衝動買いしてしまいました。

360円

c43ba718.jpeg

ルービックキューブと比較
結構大きい(汗 食べきれるかなぁ
胸焼けしそうな予感

bc7d9ac4.jpeg










でもちゃんと完食。案の定胸焼けしましたわ
味?・・・・・・正直まずk(ry
なんか味は薄いし、カラメルは寒天みたいになってたしだまされた気分でした


テスト勉強やだー

では
はいどうもスジャです。

今日学校帰りに久ぶりに歩いて帰ってみると帰り道の森?

てか雑木林?にて蝉の音を聞きました。
まだ寒かったりするのに、もう蝉の音ですか・・・夏だなぁって思いましたよ。


いやぁ~今日はいいことだらけ?でしたねぇ

そいやぁけいおんにて新たなキャラ梓、通称あずにゃんがOPにて
リードギターとして変わりましたね。ちょっとかっこよくなりました。
また新しいOP発売されるのかなぁ。

てかあずにゃんカナに似すぎ。

眠いからこのへんで

やぁ、どうもテスト勉強を本格的にやり始めたスジャです。

今日も二時間でしたぁー

で、家かえってMGOやってたらKから集合の合図があったので激チャリ

よーたも集合の合図を送り集合したので
俺、K、タンヤオ王z(ry、Kのフレンドで4んまぁ~しました。

なかなか熱かった局でしたわ!いやぁ、楽しかったなぁ。

でもってレイスsが帰ってきたとこをちょっとだけいて帰宅。

ま、今勉強してるんですが休憩がてらの更新です。


そいやぁ、昨日

『みなきけ おかえりvol.1』がついに届きました!
やっと待ちに待った物がこの手に!

7706bffc.jpeg

みなきけ おかえりとは何かというと、みなみけのwebラジオが続いてるんですが
その特別編みたいなものですね。

しかも初回限定版には声優3人の書く「ひがしけ」という本がついてくるわけですよ!
これが欲しくて予約しました。

が、封筒を開けると・・・・・ん?

ねぇ・・・・ねぇ・・ない!ない!ない!なーーーい!

なんで!?もしかしてミス?許さんぞぉおおおお!CDしかないよぉーー!

と中身を空けると

44928733.jpeg

ちっさ!
思ってたよりの小ささにびっくり。でもなんか安心しました。

次回も出るのでお金貯めなきゃ。あ、でもけいおんに使いたいかも・・・orz

どうも、最近リアルに忙しいスジャです。


今日僕の家でD介達と賭け麻雀をしました。
久しぶりです。
まぁこのあとみんなで金を出し合って鍋を食うのでレートは安めの点1

感想。とにかく俺のツモには悪魔が憑いている。

まぁ、とりもせずとられもせず。
麻雀をする前にみんなで咲(漫画)を見てました
そのせいか一回目の結果は±0がふたり!「咲になるかぁ!?」

そんで鍋
今日は無事つくね争奪戦争がおきなくてよかったw
起きたら大変な事態に・・・・

D介から麻雀牌をかりたので今から練習のため一人麻雀をします
なんかいいオンライン麻雀ないかなぁ
では
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]