忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世間怖いです。スジャです。

どうもお久しぶりの更新となります。やっと解放されました。

正確に言うと、一週間前から病院実習は終わっていたのですがね。

マジでつらかったです。肉体的につらいってのもありますけど、精神的にもつらいかった・・・・。

しかし、今回の実習で世間の厳しさとか色々しったわ。


と、いうわけでこれから就活やら卒論?とか国家試験とかが残っていますが

毎日できるかわからないけど、ちょいちょいネタができ次第更新していく予定です。


【最近やり始めたこと】

東方鏡幻詩やりはじめましたわー。ついにきたわー。買っちゃったわー・

なんか久々にね、カードとかやってみたくなってね。

というわけでとりあえずの4箱

0ebea764.jpeg

デッキは文と橙をメインとした火単速攻デッキです。

うーん、とりあえず作ったけど、まだまだカードが足りないってとこですかねぇ。

ピーカプがあと2枚に、エグゼドライブが3枚、それにクリムゾンハンマーも欲しいとこです。

再録でセットで2枚くらい入らないかなぁ・・・・。

というか咲夜さんとかみょん強すぎでしょ!


そんなわけでどんどんカードが増えていくことを祈りつつ、さよならです。
PR
はい、しばらくサボってました反省はまったくしていないスジャです。

明日から一週間病院実習となっていて非常に忙しい一週間となります。

そのあと10日のインターバルを挟んだ後、再び一週間の病院実習となります。

土日は基本的に休みなんですけど、たぶん疲れと宿題予習のため遊べません。

9月の頭にはフリーダムになると思うので、それまでみなさんさようなら。
めんどくてサボってました。すまん。

スジャです。

というか完璧忘れてた。なんで企画とか真っ白ね。


今日は久々の更新ってことで、最近地下鉄で感じるあるあるネタを頑張って絵にしてみた。

ab295846.jpeg

人塗るのムズ杉だるすぎワロタ。無理っす。なので椅子だけ頑張ったよ!

いやね、これあると思うんですよ。なんか座りにくくない?ちょっと幅あれば行けますけど

これがちょっと詰まってたら余計座れねーよ。


そう思います。

ということでたまにこういう絵描いて載せます。そのうち上手くなることを祈って。

ばいー
どうも、お久しぶりですね。今日は母の日らしいです。

スジャです。


今日が母の日って今日の朝知りました。なんか買おうかと思ったけどいいものがなくて延期です。

何買おうか・・・。


ってことで新しい無線のマウスと新しいイヤホンを買いました。

前の無線マウスが壊れてしまって付属の線アリマウスを使ってたのですがやっぱダメっすわ。

DSC_0634.JPG

こいつ。結構色々触ってみてデザイン性がシンプルってのと単純で使いやすいと思ったのでこいつを。

メタリックレッドって感じかね。メーカーはELECOMで値段はそんな高価ではない3000円。


DSC_0636.JPG

新しいイヤホン。いやー、やっと買いました。今まではスマホに付属のy字?イヤホンだったんだけど

あれ使いづらい。なんか片耳に負担かかるし、余計な線が邪魔。おまけに付属のせいか線が硬くて

癖がとれにくいです。と散々ディスってますがこいつは違うぜ!

Y時で負担は軽減され線のくせは少なくいい!

メーカーはaudio technicaです。y字はソニーのお得意商品。ソニー信者の私としてはソニーがよかったけど。

まぁスマホにしか使わないイヤホンだし。


あと帰りにメイトにて君に届けと、マサオさんのあさくら漫画と、中国嫁日記を買いました。

DSC_0633.JPG

これ。なんかコンビニにあって気になってたので、表紙買い。

結果。

当たりでした。見事におもしろかったね。


友達に「俺今日のブログ、机周り晒すわ!」って言ったけど記事長くなったし次回にしたいと思います。

では、じゃーのー
サボってないです。うん、ただ忙しかっただけです。サボってないです。

ごめんなさい、サボってました。スジャです。

だってネタないもん。


今回は春?ってことで写真を撮ったのでうp。

桜とか撮りたいけどねぇ、北の大地と来たら・・・・。

deafe657.jpeg

名前は孤独の花。ただ周りに何も生えてなかっただけ。

khjjhjhkjhkil.jpg

名前は朝露。なんか綺麗。


これだけ!はやく晴れろ!

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]