忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バイトで手がカッサカサに乾燥します。

ついに今日ひび割れしました。oh..

バイト終わりなので遅めの更新。


今日はモンハンのネタ書きます。

最近よく使うのが大剣。昔は太刀を使っていたのですが、大剣の方がいいね。

利点としてはガードできる。遅いが一撃がでかい。リーチもそこそこある。

一番でかい利点は溜め攻撃。これが強い。

太刀もリーチ長いのはいいし攻撃力あるけどガードできないのがねぇ・・・・


で、次はハンマーか双剣を作ろうと思います。

ハンマーは部分破壊に向いてるしスタンとれるってのがいいね。でも、この前ゆんずさんとやって笛の方がいい気が・・・

双剣も強い属性攻撃の鬼人化しての乱舞コンボは最強。ただ最終系統まで持っていかないとだめなんだよなぁ・・・


あとランスも結構好きなんだよなぁ・・・・ランスは防御型要塞とでも言っておこう。

ガード性能にガード強化つけたら最強だね。それにランスなのに切断もできるってのがいい。飛龍、古龍に向いてるかも?


で、今一番作りたいので弓装備。ガンナーだけあって守備は低いけど、弓の爆破属性の拡散系が強い。

はんぱなく。弓で拡散だから爆破ゲージすぐ溜まるし貫通させたらお得だし、無駄にダメージ食らわないし。

ディアブロスなんかには超向いてる。角もすぐ破壊できるし。


というわけで時間は俺流調べのオススメ武器装備を載せます。
PR
サボってしまった。

というかお出かけしててパソコンの前にいなかった。


昨日人生で初めてのスロットってやつを打ちに行きましたよ。

まぁ、ビギナーズラックってのに期待したけどまったくもってこなかったね。

2千円も吸い込まれました。クソゲー。


最近また表紙買いをしてしまいましてね。どちらも前から気になっていたんですけど。

b17729f3.jpeg

彼女のひとりぐらし、イモリ201

彼女のひとりぐらしは半年間一巻を探し続けててやっと見つけた。でも、思ってたのと違った。

おもしろいけど。

イモリ201はなんかすっげぇ表紙に惹かれて買ったのにただのエロ漫画だった・・・。

こっちも色々な意味で面白いけど。

そんな感じで色んな漫画を発掘採掘探検していきたいです。


あとけいおんの一番クジをやりました。800円って高くね?前は500円とかだったのに。

8646f785.jpeg

澪☆

さすがだわ。学校の友人とか一緒にやったんですけど、もう一つはシークレットのさわちゃん先生。

楽器持っててほしかったわぁ・・・


というわけでさらばーの
はい、やっと学校始めって昼夜逆転生活から抜け出したわけなんですけどキツイです。

つらいっすわー。なんか学校でも色々とごちゃごちゃ言われたし。

知らんがな。


ってことでやっと部屋晒しができます。更新が遅れたのはさっきまで寝てたの。



DSC01406.JPG

まずは本棚と机周り。まぁここら辺は調子のってツイッターにあげまくってたからみんな知ってるよね。
まだちょっと入らないものとかあってとりあえずの整理。

DSC01407.JPG

机と楽器とか。色々配置には悩んだんですけど、なんかこの配置が便利でしっくりきてるのでこれに。
間接照明がもう一個ほしいのです。

DSC01408.JPG

テレビとオーディオ機器。アンプ。コンポはもうほぼPS3のアンプになってますよ。
これで音楽聞くことはもうない。

DSC01409.JPG

カーテン周り。なんかカーテンの色まで茶色にすると色に偏りが出るかなーって思ったけど結局は茶。
まぁ暖色系の色でもよかったんだけどねぇ。

DSC01411.JPG

で、最後に部屋の隅っこから撮った写真。
天井の照明はプロペラついてて色々と便利。



と、こんな感じに部屋は落ち着きました。まだまだ物足りない部分があるので足して行きますよ。

あと今はソファーがほしいかな!


では、これにはさらばー
はい、無事三日目更新。

今日こそ部屋を晒そうと思ったけど、バイトあって今帰ってきたので無理でした。

明日!明日こそやりますので!


そいやぁ最近知ったんだけど、タコの刺身って普通足なの?

僕の家庭では足より頭の方が多いんだけどタコの頭を食べるのって北海道だけなの?

って疑問に思いました。


明日は学校です。苦行ですわ。でも、健康的な生活に戻るからよかったり。

ちょっと今日は忙しかったので今日はこのへんで失礼するよ。
はい、どうも。毎日更新がんばります。


今回は部屋晒しって言ってけど、従弟が泊まりに来た布団とかが散らかってる

写真撮れなかったので明日?になるかも。

明日は10時までバイトだし次の日は学校だからわからん。


というわけで今回の急遽用意した題。


これ。動画作りました。まぁ思いついて即興で作ったのでクォリティは低いけど。
そいやぁ今日は新社会人の初出勤の日だね。
残り一年の学生生活の俺からしたら来年の今頃は会社にいる予定です。
なんかまだ一年、やっと一年、もう一年ですよ。こっちが緊張するわ。
無事に国家試験を合格できることを祈りますよ。
では。また明日。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]