忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうも。なんだから疲れが全然とれません。スジャです。

またいらないものをあげます。


DSC00950.JPG

まずはこれ。まぁどうでもいい銃。実は先端はポンプアクションで空気砲が出る。

で、先端のショットガン?は外せてアサルトに変更もできる。改造すれば面白いかも。


DSC00949.JPG

運ぶの超めんどいけど、ベット。

まぁ部品解体して箱に入れて運べるけど、正直俺は運びたくないから車でのセルフで。


DSC00948.JPG

オーブン?まぁそれ。使わないから汚いけど、ほしい人がいればきれいにします。


DSC00947.JPG

パン焼くやつ。ちなみに焼いたらキティちゃんの後がつく。

これもほしい人いたらきれいにするよ。


DSC00938.JPG

CD入れ。合体できて高くできたら横に長くしたり出来るの。



では、ほしい人は僕まで。連絡方法は問いません。先着順です。
PR
はい、どうも。スジャです。

いよいよ、本格的にってわけじゃないけど、引っ越しの準備をぼちぼちしています。


住まいは決定しました。向かえのビルです(ちかっ!

正直今とあんまり変わりません。ただ少し部屋が狭くなりました。


あと重要な問題が出てきました。


俺の部屋にネットが繋がらない件・・・・!

これ、かなり、重要。テストにでるよ。

今は居間にあるのを線でひいてきてハブにつなげ部屋でやってるけど、その間壁に穴あけたりしたのです。

で、今回の仮住まいは賃貸だからそんなことできないのですよ。

まだ実際に部屋とか見てないからわからないけど、ぶっちゃけ電流稲妻走る!!って感じ。


半年もこれとかないわー。しかもCoDとかでるのにないわーって感じです。

なんとしてでもつなげます。じゃないと発狂します。


では。


あ、もう学校はじまったのよ!
料金は取りませんよ?

あー、さっそくいらないもん。見つかりました。

この際なので譲るものも含まれてます。

正直、片っ端からうpするので、「なんでこれwww」ってものもありますので


DSC00906.JPG

本棚。他に何個かあるけど、今んとこ一個。
傷はあるけど、そんな気になるほどの大破はしてない。
一応バラバラにできます。


DSC00905.JPG

ポンデライオンのクッション。中にバイブレーションが入ってて
頭を載せてスイッチをつけるとヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァってなる


DSC00904.JPG

本日の目玉はこれ。喫茶店によくあるやつ。
夏は扇風機になるし、冬は空気の流れをよくするファンの代わりに。
取り付け工事は父親が買ってきて約10分でこなす程度。正直俺でもできた。

DSC00903.JPG

続いてはこれ。正直もったいないけど。ダンボーは絶対やらん
あ、ふらんの台ないけど、テレビ台の後ろに落ちただけだからあるよ。


とりあえず、これだけ。

ほしい人はメールか、コメント、電話にて。

早いもの勝ちだからね!
引っ越しに向けて物を整理してます。

いらない物を捨てる前に皆さんに譲ります。

まだまだ整理中の最中に出てくるので、写真にしてうpします。

ほしい人はコメントかメールでお願いします。

先着で決まりますのでよろしく。



俺の信じるお前を信じろ。

俺はお前を信じている。

だから、お前のやることが例え間違っていたとしても

俺はお前を信じる。

例えどの道に進んでいようとも。

だからよく考えて道を選んでくれ。


グレンラガンっぽいね。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]