忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいよ、久々の更新となります。

いやー、いろいろあって更新できませんでした。スジャです

金曜日から書きますー


【 FridAy 】

えーっと金曜日は・・・・・!

その前に火曜日があった!


【 TuesdAy 】

火曜日はみなさん休日だったと思いますが、僕は専門学校の見学会でしたぁ

なんか、他にも人たくさんいたけど、一切の交流なし、最後の最後まで一言もしゃべりませんでしたよw

とゆうか、途中でめっちゃ腹痛くなって帰りたかったw

ま、その後は俺の時間

アニメメイトへGOGO!

ふんふん・・・・・あれ?ここどこ?

迷子になった・・・・

いやーおかげで何回もマックの前を通りました。友達が4人マックで
見ていたもの知らないで、迷子になってました。

次の日「よ!昨日さまよってたな!」

・・・・・・orz

で、到着したのが「とらのあな」

たくさん本買いました。特に生徒会の一存シリーズ(ラノベ)

んで、コーチャンフォーに行き、絵を描くための鉛筆と消しゴムとか買って帰宅。


【FridAy】

金曜日は友達と放課後に再びコーチャンフォーへGOGO

今度は絵を描くためのスケッチブックを買いました。たしか680円くらい。

スケッチブックはひだまりスケッチ見ててほしくなった。

そのあと、ビクドン行っておしゃべりタイム!

モンブランパフェとポテトフライ&イカゲソ唐揚げたべました!

やっぱりパフェはおいしい!!ポテトフライはお口直しです、。


とまぁ、そんな感じで土曜日

【 SsturadAy 】

模試でした。

でも、結構自身あります。


そのあと、家で耐え切れなくてニコニコ

only my railgunのPVやばいwwww  

ガチでネタ過ぎるww ぜひ見てください。

あとは「ニトロを作ってみた」とか「レールガンを作ってみた」とか見ました

ニトロこえーーーーー!

で、深夜4時まで「とある魔術の禁書目録」を見てましたね!

あれ、みたらエンゼルフォールとかの言葉がかっこいくてハマル。

魔女狩りの王が一番すきです。

おわり

【 SundAy 】 
んー、今日は特に何もない。予定。

でも、絵はかきますよ


最後に絵

faac3c23.jpeg

まぁ、最初はこんな感じで下書き

dda07c14.jpeg

ちょっと細かく書いてみます。濃い目にね

8ec40ea9.jpeg

まぁ、さらに細かくかきます。顔はめんどくさいので、簡単に。

で、影とかかいて完成
最後に

f7e43cbf.jpeg
fin

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Re:とある戦場の上陸作戦
最後のやつやばっ!
「わーい」ってやばっ!
きょいち 2009/11/08(Sun)17:21:37 編集
Re:とある戦場の上陸作戦
スケブそんな高かったっけ?
はねむら 2009/11/08(Sun)21:24:03 編集
Re:とある戦場の上陸作戦
数学の計算プリントがスケブのかわり
んま 2009/11/08(Sun)21:57:36 編集
Re:とある戦場の上陸作戦
計算プリントの使い易さは異常だよな
joker 2009/11/09(Mon)01:06:12 編集
無題

いいね☆
滝田 2009/11/10(Tue)19:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]