忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「本当に怖いのは幽霊とかお化けじゃない、人間自身なんだ!」

とまぁ、なにかのキャッチフレーズみたいな感じで始まりましたけど、

スジャです。

そろそろ気づいたでしょう。

人間ってこえーなぁ。怖いよ。人は誰かに必要とされなければ生きてはいけないってもっともだよ。


もう、何日間太陽を見ていないのだろう。3日か。

外も出ていないよ・・・・・あ、豆腐買いに行かされた。

でも、2日ぶりの外の空気は排気ガスくさかったなぁ

今日もしっかり8時寝6時起きでした。(注:朝の八時と夜の6時です。)

まぁ、ネットサーフィンとかニコニコで実況動画とかMGOとかしてたら朝です。

MGOといえば、中学生ゲーマーマジやめてほしいです。

やつら無駄に試合中のチャットしたがる。

なによりいちゃもんつけてくる。

モワモワ・・・・・

《スジャータのこもりスナ日記》

戦場は聖地MM。

僕は唯一のスナ要因としてビルに登りスナイプをする瞬間をまっていた。

(チャット)
中学生:マジ全然HSできない。みんなつよいですね。コツとか教えてください。

・・・でたよ。中学生。そんなもん教官プレイヤーにでも教えてもらえ。てか、動画みろ

(チャット)
誰か:気合と根性
誰か:www
中学生:は?意味わからん。てか、ラグうぜー

冗談も通じないのか

とそのとき、僕のスコープにはある光景がうつっていた。

中学生VS誰か

中学生は物陰に隠れ、出てきた敵をCQCで直投げ。まぁ、地面にたたきつけました。
そして多分移動様子からハンドガンのフルロックオン。
妥当な線だ。

しかし相手は強かった。というより賢かった。死んだふりをしてロックオンを回避していた。

中学生プレイヤーは完全に混乱していたかの用に見えた。

(言っておくけど、CQCしたあたりから僕は常に相手の頭に照準合わせていたので、いつでもHSできます。
が、横取りとか言われるので見守ってました。優しいでしょ?)

相手は起き上がり反撃開始。中学生の体力は見る見る減っていく。てかいつHSされるかわかんない。

ぼくはそこで助けてやろうと優しくHSをしました。

なんていいことしたんだ。

(チャット)
中学生:横取りすんな
中学生:スジャータをキックしますか? YES/NO?
誰か:横取りとか厨房だろ
俺:横取りしてない、助けた
中学生:横取りした
誰か:気にしないでください
俺:はい、すみません

そのあと厨房は部屋から出て行きましたとさ

まったく困りもんですな。サドンとかでもいないの?


あ、昨日寝る前に宮子しゃんの言うこと意識してかいた絵。

なんか変だけど、まぁいいや。

fa73e657.jpeg
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Re:とある生徒の堕落生活
とりあえず、アルファベットでの略称が理解出来ずにこの記事理解できなかった笑
出直してきます
きょいち 2009/10/30(Fri)20:39:21 編集
Re:とある生徒の堕落生活
おれはキャラのポーズを想像して違和感がないか実際にポーズをかがみ前でやってみたりすることもある。無論親のいないところで。
んま 2009/10/30(Fri)20:53:50 編集
Re:とある生徒の堕落生活
SAだと同志4人以上集め荒らしを追放できなくした状態で黙々とチート使用してる
あと新参が多いから操作がわかってない
厨房は悪態ついても追放コマンド打てないから画面の向こうで顔真赤にしてるよwww
joker 2009/10/30(Fri)23:14:03 編集
Re:とある生徒の堕落生活
とりあえずDKは黙っとけといいたいですね。
ほらハンカチ貸してやるから涙拭けよ。
偽者 2009/11/01(Sun)00:25:47 編集
無題

わー最後の絵上手だねー
近藤殺しの名人 2009/11/01(Sun)02:57:33 編集
Re:とある生徒の堕落生活
まあ相手は義務教育のお子様だから・・・・
頭の部分に手が生えるのはよくあること
はねむら 2009/11/01(Sun)12:13:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]