忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーい、三連休のうち2日を仕事ですごしたスジャですぅ
 
今バイトがいないから土日or祝日は手伝いだよぉ

今日は夕方の5時におきて六時から9時まで仕事だったよぉ

疲れて死にそうだったぁ

もう働きたくないよぉ

でもニートにはならないよぉ

そいやぁ、もうこれ以上オレの羞恥をさらさないために、しばらくは絵を載せません。
 
上達し、「いける!」と思った絵だったら載せます。
 
あんな度素人丸出しの絵なんて御馬鹿丸だしだぜ

てな訳で、修行します。
 
書いて描いて掻いて描きまくる
 
あ、たぶん近々、小説かきます。

みんなコメントよろしく。

ネタとかはたくさんあるんだけど、いまいちつながらなくて。
 
ま、これも自己満足の一部なんで
 

最近見た「苺ましまろ」

これ最高!

友達に「日常系のゆったりアニメしらない?」って聞いたら
 
「ひだまりスケッチとか苺ましまろ」って言われたから
 
ぐぐって気に入ったほうを見たら当り
 
昨日はゲオでOVA借りて見てました

二種類OVAあって製作会社の違うやつと同じやつがあるんだけど、

まぁ、どっちも見るけど同じやつが見たかったわけ
 
なのに・・・・なのに!

なんで借りられてるん!

店内で目の前にあるのに、なんかの間違いだと思ってもう一回探してしまったじゃないか
 
で、戻ってきた。

大人しく童夢の方をかりたよ

じゃぁ、ひだまりスケッチでも見るかね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Re:寂しがりやのナイトウォーカー
苺ましまろとか去年くらいに見たなー

早く大学受かって僕も小説書きたいよ
もう構想ノートぱんぱんだよ
きょいち 2009/10/12(Mon)19:57:44 編集
無題
露出狂のひとは自分の恥ずかしいところ見られて興奮してるでそ?
それを見習えば恥ずかしくなくなるよっ
はねむら 2009/10/13(Tue)00:57:38 編集
Re:寂しがりやのナイトウォーカー
うーん小説か、期待するぜー!
俺自身そういう創作はあまりしないから、俺も何か作り始めようかな?
(作りかけのホムペとかw)
Reis 2009/10/14(Wed)17:59:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]