忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。どうも秋休みの2日目。今日もついさっきまで寝てたスジャです。

タイトルの答え。みなさんは一体なんでしょうか?

もちろん人それぞれ違うと思います。

僕の答えは「寝る」ことです。

別に寝るなって訳ではく、「無駄に寝るな」ってことです。

だって寝たら、そのときは「あーよく寝た」とか思うけど時間はどんどん過ぎていくんですよ?

2時間寝たら。「いったいその2時間でどのくらいのことが出来たか、また起こったか。」

を考えたら、損してる思う。


ま、12時間も寝た僕の言えたことでもないんだけどね~


さて、今日も寒いですねー
そろそろ、肉まんが食べたくなってきました!

とここでいきなりの【秋に絶対食べておきたいものBEST5】を紹介します!

1位! 【肉まん】 やっぱりここは確実に食べなきゃ秋ではない
2位! 【焼き芋】 焼き芋の中でも金時の焼き芋がすきです!
3位! 【コーンスープ】 寒くなってきたらよく自販とかで買って飲みます
4位! 【きつねうどん】 別に年中食べられるけど、ちょっと寒い時に食うとうまさ倍増
5位! 【栗関係のもの】 もうね、栗大好きです!あれを作ったひとは神!

とまぁ、こんな感じでーす。みなさんは秋には一体どんなものをたべるんでしょうかね?



話が変わりますが、最近「温泉行きたい」と思いようになりました
山奥の猿と混浴できるくらいの秘湯とまではいきませんが、温泉めぐりとしてみたいなぁとおもいます。

卒業旅行とかに行って見たいなぁ


今日の日記はここまでー

最後に昨日寝る前に書いた絵を載せます

僕はイラストの絵が描きたいのではなく、漫画みたいな絵が描きたいんですよ。
つまり、漫画が書きたい訳といっても過言でない。くらい漫画の絵が描けるようになりたい。
だから、イラストみたいな絵は描きたくないということが最近発覚

いとうのいぢ先生と桜場コハル先生の絵がかけたらいいなぁと思うのでよく真似します

5d17698f.jpeg
53ec42ab.jpeg
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Re:まぬけな今の過ごし方
お絵描き楽しいよねー♪

そろそろコンビニ各地で肉まん出現してるのかな???
きょいち 2009/10/05(Mon)22:57:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]