忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、スジャです。テスト一日目、化学は92点。くやしいです。

正直100点取れるテストだったので、とってもくやしいです。


今回はとくに書く内容もないので、ブログに上げようと思って撮った写真を結局あげなかった写真集です。


まぁ、なんか感想くれるとうれしいです。



54f4e930.jpeg   けいおんです。お茶についてくるおまけ!けいおんのキャラキーホルダー!
   
   買うつもりなかったんですけど、友達がコンプしてて「YOUいっちゃいなYO」

   って言われたので、買っちゃいました。

   あずにゃんとか澪、唯がなさすぎて吹いた。友人に頼んでキープしてもらいました!
  
   相変わらずのタクアン眉毛の余り率。



69e71bc3.jpeg   友達と街に行ったときに、みつけた。

   スパイダーマンの大群。

   思わずパパラッチ







8992d552.jpeg   友人の似顔絵。情報の時間つまんなさすぎて書いた

   どうして、授業中に書く絵はうまくいくのだろうか。
  
   そして、一番前の席で書いてた俺。完成して一人で笑って隣の人に回して遊んでた。

   名前が入ってたけど、さすがに伏せます。





220f5eeb.jpeg   ホーマックで見つけたタチコマっぽい何か。

   色が完璧に一致してると思う。

   ただ足が2本足りない。







d5b376fe.jpeg   ファミマで買ったちょっとお高い贅沢気分になるゼリー!

   なかには葡萄が入ってるのです!おいしい!うまい!

   でも、個人的にはこれの蜜柑がおいしいと思うの!

   大好物ですの。





afe68c8b.jpeg   またもや授業中に書いたイタズラ書き。

   考えるぷんぷん。マッチョバージョン。

   俺ってば女の子よりガチムチの方がうまくかけるってばよ。

   ・・・・なんだか悲しいです。





dd8b845e.jpeg   銀だこ。これもワシの大好物!

   でも、できたてで熱くて食べにくかったです!

   でも、おいしかったので許す!

   昔10個じゃなかったっけ?





7192c6fd.jpeg   大通りで信号待ちしてたら、湧いてきた鳩の大群。

   信号渡る前にバッ!って体広げて威嚇したらみんなとんで逃げた。

   だいぶ前ですね!正月くらい?







c70fa72d.jpeg   どっかでみつけた、肝心なとこを隠せてないマネキン。

   上よりまずは下だろ?

   あまりのキモさにパパラッチ。

   どや?って顔してるね!





6b30592b.jpeg   これはいつだろうなー

   カイザーさんと一緒にかったりんごのお酒

   わりとおいしかった記憶があります

   りんご味!!って感じがしなくてすっきり味な感じどす。





24b653e4.jpeg   地下のマックでのひと時。

   ピースしてるのは友人。顔だけは勘弁して!って言われた記憶がある。

   後ろのやつの肖像権などしらん。

   この時はモンハンしてた。

   地下のマックはリア充とDQNと女子高生ばっかで嫌いです。



0e468576.jpeg   学校の先輩におごってもらったスタバのキャラメルなんちゃら。

   これすっごくうまい!マジオススメ!

   キャラメル好きじゃないけど、これは好き!

   またのみにいきたいです。







とまぁ、今のタメ撮り写真はこれくらい。またたまったら放出します。

では。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
写真、いいのうww
2011/02/18(Fri)05:48:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]