忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お金がない時ほどなんでお金使いたくなるんでしょね。

スジャです。

最近散財してます。ひどいです。

バイオ6、BO2、みなみけ新刊買う予定なんですけど、まるでお金が足りない。


買ってしまったもの。

DSC_1867.JPG

この弾です。これ箱つよくね?

今の手持ちで圧倒的に自然が不足していて、特にブロンズが欲しかったので買いました。

やっぱこの先絶対必要になると思います。

ということで今度は自然を絡めて作りたいと考えてるよ。


本当はもっと欲しいけど金がねぇ!金をくれ!(切実)


ではの
PR
仏の三連休も終わりを告げようとしています。

スジャです。

人類は衰退しましたの12話みました。なんか少し心に来るものがありました。

自分と同じ種類の人間なんて存在しない。

難しいですよね。しかし、いつか地球もあのようになるのではないのでしょうかね。

今も人類は文明の発展とともに自分たちの環境に首をしめ徐々に衰退しているのですから。


今日のお題はちゅるふるです。

ちゅるふる。最初はオレンジ&マンゴー。第二段がマスカット&何んとか。

喉越しがすごく好きですね。

DSC_1851.JPG


最新作がこれ。洋梨withバナナ。

感想。バナナジュースでした本当にありがとうございます。

ぜんっぜん梨の味しなかった。いや、そういうと良い過ぎだけど、風味はするよ?

ただ梨が好きな果物ランキング第1位に属する僕のウキウキさ加減からすると全然味しない。

むしろバナナwith洋梨って勢いでした。


そんなわけで最近の最新作ジュース事情はこれにて終わり。

割と最新作という言葉に弱い私なので、これからも何かをみつけたときはこの場にて報告しますー。


では、明日の地獄にそなえちゃおー
就職活動したくないです、めんどいですだるいです。

スジャです。

マジで就職活動だるいです。正直コネとかで面接とかなしで入りたいわ。

履歴書の志望動機とか「家近いし給料とかいいから」が本音なのに「貴院の仕事環境もよく業務内容も私が将来やりたいものと一致していたので志望しました」みたいな演技力満載の事言うとかだるいです。


そう思うと面接っていかに誠意を見せるかじゃなくて、演技力の問題だよね。

まぁでも演技力が高いってことは、コミュ力とかも高いってことだから間違ってはないか。


【最近の買い物】

DSC_1853.JPG


この本です。このシリーズで、図解やりかた大百科って本もあり、その2!みたいな感じ。

内容は、生き残るためってことで、野草と毒草の違い、虫の種類、動物と出会ったときの対処、けがの緊急治療法

などなど、さまざまなサバイバル知識が書いたある本。

表紙からもわかるけど、一番いいところは文ではなく絵て説明してくれるってことだな。

ということで、みんなもサブカル系の本を読むといいよ!


世間怖いです。スジャです。

どうもお久しぶりの更新となります。やっと解放されました。

正確に言うと、一週間前から病院実習は終わっていたのですがね。

マジでつらかったです。肉体的につらいってのもありますけど、精神的にもつらいかった・・・・。

しかし、今回の実習で世間の厳しさとか色々しったわ。


と、いうわけでこれから就活やら卒論?とか国家試験とかが残っていますが

毎日できるかわからないけど、ちょいちょいネタができ次第更新していく予定です。


【最近やり始めたこと】

東方鏡幻詩やりはじめましたわー。ついにきたわー。買っちゃったわー・

なんか久々にね、カードとかやってみたくなってね。

というわけでとりあえずの4箱

0ebea764.jpeg

デッキは文と橙をメインとした火単速攻デッキです。

うーん、とりあえず作ったけど、まだまだカードが足りないってとこですかねぇ。

ピーカプがあと2枚に、エグゼドライブが3枚、それにクリムゾンハンマーも欲しいとこです。

再録でセットで2枚くらい入らないかなぁ・・・・。

というか咲夜さんとかみょん強すぎでしょ!


そんなわけでどんどんカードが増えていくことを祈りつつ、さよならです。
はい、しばらくサボってました反省はまったくしていないスジャです。

明日から一週間病院実習となっていて非常に忙しい一週間となります。

そのあと10日のインターバルを挟んだ後、再び一週間の病院実習となります。

土日は基本的に休みなんですけど、たぶん疲れと宿題予習のため遊べません。

9月の頭にはフリーダムになると思うので、それまでみなさんさようなら。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]