忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、やっと学校始めって昼夜逆転生活から抜け出したわけなんですけどキツイです。

つらいっすわー。なんか学校でも色々とごちゃごちゃ言われたし。

知らんがな。


ってことでやっと部屋晒しができます。更新が遅れたのはさっきまで寝てたの。



DSC01406.JPG

まずは本棚と机周り。まぁここら辺は調子のってツイッターにあげまくってたからみんな知ってるよね。
まだちょっと入らないものとかあってとりあえずの整理。

DSC01407.JPG

机と楽器とか。色々配置には悩んだんですけど、なんかこの配置が便利でしっくりきてるのでこれに。
間接照明がもう一個ほしいのです。

DSC01408.JPG

テレビとオーディオ機器。アンプ。コンポはもうほぼPS3のアンプになってますよ。
これで音楽聞くことはもうない。

DSC01409.JPG

カーテン周り。なんかカーテンの色まで茶色にすると色に偏りが出るかなーって思ったけど結局は茶。
まぁ暖色系の色でもよかったんだけどねぇ。

DSC01411.JPG

で、最後に部屋の隅っこから撮った写真。
天井の照明はプロペラついてて色々と便利。



と、こんな感じに部屋は落ち着きました。まだまだ物足りない部分があるので足して行きますよ。

あと今はソファーがほしいかな!


では、これにはさらばー
PR
はい、無事三日目更新。

今日こそ部屋を晒そうと思ったけど、バイトあって今帰ってきたので無理でした。

明日!明日こそやりますので!


そいやぁ最近知ったんだけど、タコの刺身って普通足なの?

僕の家庭では足より頭の方が多いんだけどタコの頭を食べるのって北海道だけなの?

って疑問に思いました。


明日は学校です。苦行ですわ。でも、健康的な生活に戻るからよかったり。

ちょっと今日は忙しかったので今日はこのへんで失礼するよ。
はい、どうも。毎日更新がんばります。


今回は部屋晒しって言ってけど、従弟が泊まりに来た布団とかが散らかってる

写真撮れなかったので明日?になるかも。

明日は10時までバイトだし次の日は学校だからわからん。


というわけで今回の急遽用意した題。


これ。動画作りました。まぁ思いついて即興で作ったのでクォリティは低いけど。
そいやぁ今日は新社会人の初出勤の日だね。
残り一年の学生生活の俺からしたら来年の今頃は会社にいる予定です。
なんかまだ一年、やっと一年、もう一年ですよ。こっちが緊張するわ。
無事に国家試験を合格できることを祈りますよ。
では。また明日。
あー、なんか久々のブログ更新ですね。

最後に書いたのは1月3日。約3カ月ぶりのブログです。

今日からできるだけ毎日ブログを書いていく予定です。

時間帯的には夜の11時。つまりは23時くらいに更新がいっすねー。

というわけで明日からパソコンをつけたらちょっと寄り道ってことで来てくれたらうれしいです。

毎日ただの近状報告とかじゃぁつまんないと思うので何か写真を張ったり何かを題に書いていきます。


というわけで今日はその最初ってことで近状報告(笑)

家も無事に建設、引っ越しも無事終了、荷物整理も終わり、今は店の開店で大忙し。

おまけに学校も始まるもんで宿題のレポートもつくらなければならない始末。

病んでます。


よくお店の値段とか食べ放題の情報を聞かれるので「札幌 お店の名前 ぐるなび」で検索すると出てくるよ。

お店の名前知らない人は直接聞いてね。


そんじゃぁ今日は軽くってことでサラバー。



NeXt  SujaS  DiaRy
          部屋晒し。
みなさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

はい、挨拶終わり。

スジャです。

いやー、2011年あっという間に終わりました。

ついこの間までは夏だったのにあっという間に冬でもう年越しました。


さて今年の目標は【無駄な金を使わない】です。

去年は無駄なお金がうん万円ほど飛んで行きましたからねぇ・・・主にゲーセンに。

あんまり行かないことにします・・・・。

まぁ成人祝いとかで親戚とかからお金もらったんで基本はバイト代でやりくりして緊急の時

どうしてもほしいものが出たときのみ解放します。


今年は夏休みに病院実習、それが終わったら国家試験の対策と休みの日がことごとくつぶれて行く年。

と同時にこの一年の過ごし方で人生が決まると行っても過言ではない年です。

病院は・・・・だぶん札幌の病院になりそうです。東京とか本州の方の病院に行きたかったけど

なんか引っ越しとか諸経費とかもろもろで100万くらいかかるらしくて、妹の大学も重なる?ので無理かな

そいやぁ今年父方の実家に帰るとき、家から十勝まで高速道路をのって俺が運転していったんだけど

なんかみんな異様にスピード出してて一応流れにならなきゃいけないから140kmくらい出したりしてて

楽しかった。あとはみんな酒飲みだから送り迎えのパシリとか。でも、今回のこれで冬道はだいぶ慣れた。



さて、今年一年。何をしたいか。少ない休みで最後の学生生活をいかにエンジョイするか。ですね。

やりたいことはあります。アウトドアとかね。この一年でみんなとたくさんの事が出来ればいいと思います。

と同時にしっかり動画もとります。こういうの撮っておくと後からみると面白いしね。


とりあえず今はA-1の編集してます。

ではでは、またいつの日か。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]