忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、専門学校の説明会に行ってきたスジャです。


とらのあなから徒歩10分で学校ってww


1時間くらいかかるかなぁっと思ったら30分程度でしたよ。いやー、これで毎朝戦争にならなくてすみそうです。


女子と男子は半分ずつくらいでした。


でも、驚きがたくさん。


こいつ、いかにも高校生だろって女の子が2年も病院勤務してました。22歳で☆とか


この人は大学卒業したけど、専門きたって人っぽいなと言う人が38才のイケメンだったり


この人はよく学校にいそうな老け顔の人だなぁって人が22歳だったり。


あ、俺の知り合いに似てる人が3人いたんだけど、全員茨城とか青森ww


いやぁ、あれですね。友達できる気がしない


そのあと、即行でとらのあなへ


東方蒐集録をチェック。


この箱・・・!!重いぞ!!

衝動買いしました。

自信はあったのでドキドキして箱をあけると・・・


カッ!!


魔理沙降臨!!

ついにゲットしましたよ。今のところほしいのを順調にゲット。あとはチルノだけだね


まってろよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題

漫画ゴラク(約40冊くらい)捨てるんだが読む?
だいすけ 2010/03/21(Sun)00:39:25 編集
無題
また魔理沙欲しくなっちゃっただろうが…!
はねむら 2010/03/21(Sun)01:18:53 編集
無題
大学での友達とかいらん。

軽音サークル入りたいんだけど、四月からの「けいおん!!」の影響だと思われるのが嫌。笑
noyk. URL 2010/03/21(Sun)01:19:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]