忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも 5分前、妹に携帯の画面を割られたスジャです。


原因はPCをつけた俺に妹がやってきて友達に頼まれた音楽作ってあげたいと。


だが、俺もソラノヲト最終回を見なければならない。


嫌だ。という。いつ終わると聞かれる。当然わからない。それ以外もするし。


妹、ヒステリックタイム。叫びながら文句を言う。俺笑う。


しょうがないので一時間したら貸してやると言う。


妹、一時間だけ貸してやると聞き間違える。何様だ!と叫ぶ。


はぁ?なに言ってんの?聞き間違いするなよwwと言う。妹、ヒステリックオコス


妹、テレビのリモコンで俺の携帯を叩く。画面割れる。


妹、我に返るが「私が壊した証拠がない」といい部屋にこもる。


俺、ソラノヲトを見る。どうなるんでしょ?


ま、いつも妹はヒステリック起こすと物(なんでもいい)投げたり、壊したりするからねぇ。



今日は靴を買いに行きました!なかなかいいのが・・・


いいのがあってもサイズが・・・


もうゲーセンに浮気しよう。


投資金額2500円。


戦利品?


6ef2faeb.jpeg

レイ


45db66b3.jpeg

まきなみ

dec1088a.jpeg

集合


苦労しましたよ・・・


父親は大きなアルパカの人形をゲットしてましたねー


あと、プンプンっていうキーホルダーのガチャガチャをやりました。300円だったけど結構お気に入り。


携帯どうしよう。まぁ、画面つかないわけじゃないからいいか


あ、あとまた騙されました。PCはまだのようです。もう、信じません。


PCを買えるだけの現金を目の前にだして書類にサインしてくれたら信じます。


これで4回目です。


専門の教科書って12万もするとかネタだろ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
PCのやり取りなんだが、俺と姉も似たようなことやってたわ・・・
waku 2010/03/23(Tue)21:12:14 編集
Re:無題
5月まで割れた携帯だぜ?ひどいや
すじゃーた  【2010/03/24 01:31】
無題
・・・・・・・・・・・・・・・

戦利品2個とも俺にくれていいんだよ
Kaiza 2010/03/23(Tue)22:25:21 編集
Re:無題
あげるのは無理だなww
すじゃーた  【2010/03/24 01:31】
無題
プンプンwww
妹は火憐ちゃんと月火ちゃんを足して二で割らない感じだね
はねむら 2010/03/23(Tue)23:31:10 編集
Re:無題
ほんと火燐ちゃんか月火ちゃんみたいな妹がほしいよ。

プンプン知っているのかw
すじゃーた  【2010/03/24 01:30】
無題
さて、その真希波はいくらで譲ってくれるのだろうか。
noyk. URL 2010/03/23(Tue)23:40:55 編集
Re:無題
売ろうか売らないか考え中ですww
すじゃーた  【2010/03/24 01:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]