忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 06   2018/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、ブログ更新にPCをつけても色々更新チェックをすると結局更新しないで落とすスジャです。


今日はトガかんとNIKUがうちに遊びに来ましたね。


なんか普段はあんまりない組み合わせ。


昼に来てまずは、トガさんから例の物をさささっと。


そのあとは、三人で雑談したり写真とったりして遊んでましたねー


で昼過ぎ「らーめん極食いにいこーぜ」といことでテクテク。


みんなは醤油と大トロ丼とか味噌のおおもりや普通の塩ですねー。


僕は、壁に書いてあった「塩はこだわり」って書いてあったので、それにしました。


で、アニメやらエロゲやらのワードを出しまくりながら待ってましたw


僕は前日に塾の先生に連れられ、うなぎのひつまぶしを食べたので食べすぎで腹が・・・


でも、ちゃんと食べましたよ!どうやら塩が一番当たりだったようです。


まぁ、普通でしたね。やっぱりまるはかな。


そのあとはトガさんとワルキューレ伝説やツインビーヤッホーやぷよぷよやってましたw


くそゲーのわりには割と楽しめたww


今度はドンキーコングをやりたいですねー


一方肉は・・・・俺の布団でグーグータイム


おつかれのようです



今日はこれぐらいですね。あ、最後に3麻しました。


あと、うちでご飯も食べたねー。友達バージョンのご飯ではなくて普段のご飯だったなぁ


で、こっからは「1記事に1写真」って思って写真とるけどいつも忘れる写真集。


849df23e.jpeg

ずっと前にコンビニでかったデカプリン。レイは大きさ比較ですよー

f6be0d9e.jpeg

これは「腹減った」、「自分でつくれ」の流れで作った。あんかけチャーハン。あんも自分でつくりましたよ?

4f5aa42d.jpeg

初めて着るスーツ!なんか細身だから似合ってるらしい(店員いわく)

9cb086bb.jpeg

今の棚の上層部。ゲーセンでとったレイと真希波があたらしいお仲間入り!

チョッパーもちゃんといるよ!

d9d732c4.jpeg

とらで蒐録かったらついてきたフラン。

トガが赤りんごさんの霊夢を肉にあげ、俺のフランとエクスチェンジしました

やったーうれしいおー


b99a9124.jpeg

改造したフラン。体勢が斜めだったのでバランスが悪く。前がよく見えないという悩みを解消。


ろうそくに火をつけて、最初プラの折れてる部分をあっためたのだが失敗する予感がすると


案の定ダメじゃん状態だったのだが、紳士的ひらめきで根元を曲げで上を平行にし見事成功。


ゆっくりあっためたからあんまりプラににごりはないね!よかった!

2dfd563b.jpeg

全員集合!フラン改造したから見栄えがいいね!

ちなみにコンポの上です。



まぁ、これらが更新するたびに忘れるもの。


今日のためにとった写真もあるけどね。


はぁーニトリの帽子作るのむず

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
あん?餡掛けチャーハン?
って言えばいいのか?
スケベェ…///
はねむら 2010/03/27(Sat)02:09:51 編集
無題
DEEP♂DARK♂FANTSY
NIKU 2010/03/27(Sat)03:41:00 編集
無題
いつからエヴァヲタになったんだw
noyk. URL 2010/03/27(Sat)11:18:01 編集
無題
とがさんは呼び捨てで呼ぶと悦ぶよ
とが 2010/03/27(Sat)20:34:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]