忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも一杯写真とるんですけど、めんどうで結局のせないスジャです。


というわけど、今回はフォトデー。




はぁ・・・・奏・・・・


まずは・・・・・ガリガリ君だな


【ガリガリ君】

人生で初めてガリガリ君あたりました。正直感動した。

95c1bd97.jpeg

一時期毎日のようにガリガリ君を買ってました。ガリガリ君にあたりなんてないと思ってたところでこれ


父親も母親も始めてみたそうです。妹は「はぁ?あたりなんて余裕だろ」って言われました。


次、食事

【肉】

肉です。肉屋が黒毛和牛のロースを20枚くらいタダでくれたのでおいしく頂きました。

222a7701.jpeg

味なし卵チャーハンに林檎醤油ソースをかけた3枚の和牛を乗せました。


胸焼けしてやばいです


もう一つ肉

69a4fa0d.jpeg

ユッケにつかう肉を網でやいてたたきにしてお寿司にしてみた。


四つあったんだけど一つたべちゃったテヘ


横にある白いのは畑でとった山わさび。わさび嫌いなり


【ラーメン】

この前んまぁ~がラーメン屋の替え玉や餃子券をもってたるということで


俺、んまぁ~、レイス、WAKUでGOGO


一風堂にて

761bfdc6.jpeg b0454b43.jpeg b10cdd06.jpeg

替え玉3回くらいした。んまぁとレイスは4回か?w

卵うまかった!なんか味のある黄身だった!


【ベース】

おいらいつもここでベース弾いてるよ

7cbe2ffc.jpeg

楽譜置いて、本棚にチルノスピーカーおいてウォークマンに繋いで、アンプつけてブンブンと


いつもわんわんお弾いてます


【CoDとゆりっぺ装備】

d9c9b627.jpeg

CoDでゆりっぺの装備を再現してみた。

vectorにM9

vectorは机で弾いれてるシーンからわかったけど、ハンドガンはわからんかった。


どうせ、DE(デザートイーグル)だろとか思ったけどなんか違う。


ということで似てるM9。最近はゆりっぺ装備でやってます。


ステージによっては天使ちゃん装備ですけどね。


ただし、天使ちゃんはハンドソニックとかしか使えないからナイフ縛りだけど


パークは現実的に、マラソン、ストパー、コマンドー


個人的に最近ノッてるのはこれ

0aed6fd5.jpeg


ACRにM9


サブはSG(ショットガン)にしようかと思ったけど切り替えが遅いのでHG(ハンドガン)


SGにするならスパスかな。HGはマグナム使いあきた。あれ強すぎだもん


ニコニコではF2000のFMJサイレンサーはできるこって話しだけど、個人的に見た目がスマートじゃない


ま、パークはマラソンor装飾銃or早業とストパーとコマンドーで固定だよね


あ、でもヘリとかハリヤーの対空stingerは冷血いれるよJK


ま、そんなとこです。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
AB見てないけどシルバーのベレッタで合ってるはず
はねむら 2010/07/03(Sat)01:11:43 編集
無題
M9って派生多いからな
NIKU 2010/07/05(Mon)19:13:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]