忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中の理不尽さにマジ切れしそうなスジャです。


けいおん!!の夏フェスみました?


あれと同じもの北海道でもありますよ。


自分の知ってる限りでは

the pillows

グループ魂

チャットモンチー

school food punishment

がでるそうです。もっと覚えてたけど今思い出せなかった。


しかも、今自分が住んでる場所とそう遠くはありません。ただ1万8千かかります。泊るなら



【ドラム】

毎日自分の太ももをバシバシしてます。


自分の好きな音楽のドラム耳コピしてバシバシしてます。


だから、太もも赤いです。ヒリヒリです。


じゃぁ、本とか雑誌叩けよって?叩いてもいいほどどうでもいい雑誌なかったらどうすればいい?


【ベース】

ベースやると勉強しなくなるから、アニメを見る日と寝る前しか弾いてません。


おんなじ曲何回もやるとどんどんできなくなってくる現象発症


今できるのは


ダブルラリアット開始7秒くらいと

GO!GO!MANIAC

Listen!のリズム

Someone else

今はあんまり覚えてない、ふわふわ時間

どんと せい れいじーのTV版です


なんかね。新しい曲の楽譜みたら5弦だったんだ。


明日は1時からB型肝炎の抗体摂取です。


3時まであるらしくて、40分かけてかえったら4時からバイトです。


俺ってば過去のことをほじくり返されるのが嫌いなんだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
アニソンばっかじゃねえかww

ジャンプ買ってるんだから、いらなくなったジャンプとか叩いちゃえ
あひる 2010/06/25(Fri)19:57:24 編集
無題
グループ魂まだ生きてたんだ!すげー嬉しい!
joker 2010/06/25(Fri)23:47:08 編集
無題
ライジングサンはわりと有名だよね
はねむら 2010/06/26(Sat)14:19:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]