忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ぜんぜん更新してないのでします。

スジャです。


今日・・・いや、昨日の話、誤解のないように正確に言うと金曜の10時・・9時になる話。

【金曜日】

K「暇~?」

俺「メガッさ暇」

K「バカするからこないかい?」

俺「行く逝く~!」

10分後(神様のメモ帳を読書中)


プルルルルル

K「焼き鳥やってるからこない?」

俺「逝きます」

というわけで黒毛和牛のロースを3枚とエアガンの弾をバックに入れて深夜の夜をチャリで激走。


どうでもいいけど風が気持ちよかった。


なんか久しぶりにあった人もいて楽しかったよー


なんかKのブラザーのギー太も見て楽しかった。なんかギターって面白いね!


一瞬、俺の阿左倉さんを忘れて浮気しそうな域だった。


友達曰く、「ギターはできるまでが苦労、できて楽しい」、「ベースはできるまでが楽しく、できてから苦労」らしい


【土曜日】


地元の古株を集めてのBBQ。会費は一人ツーサウザンド円


3時に大ちゃんとか来て、30分くらい部屋で話して某フレッティで買い物


ほろよいのカルピスがない・・・だと・・・!!しかたないので桃とあとビール買いました。


で、大ちゃんの家に・・・の前に俺の家で肉を50何人前持ってGOGO


わーい、網が大変なことになってるおー 洗うおーー 親指怪我したおー orz


まぁ、懐かしい人があつまってこれまた楽しかったです。

d5a78ba7.jpeg

一応、写真とった。ソーセージうまかった


でもね・・・なんかね母校の1年生がね打ち上げあるから戻ってこいって・・・


せっかくの休みがぁああああああ。まぁ、「水おかわりください!」の多い方々でした。


食べ放題なんだから水ばっか飲んじゃ損するぜソニョールって顔で見てました。


帰ってきて聞いた話なんですけど今日(日曜日)にまたあるそうで・・・・ファック!


俺に物理の勉強をさせないというのか!


【みなみけ】


よっしゃぁあああああああああああああああああああああああああああああ


『みなみけ7巻初回限定三姉妹フィギュア付き』



やっときたぜ・・・・このときをどれほど待っていたか・・・


あ。ちなみに俺三姉妹でいうと夏奈
なんで。異論はみとめん。

それ以外ならノータイムでアツコだね。これも異論は認めない。


来週の水曜日に月間ヤングマガジン8月号についてくる


「みなみけオリジナルクリアファイル」の応募券をゲットすべくうずうず。

58302943.jpeg51d8f14b.jpegd5323c98.jpeg


【麻雀】

今日BBQメンツで麻雀しました。


まぁ点5でアリアリです。


最後逆転したかったなぁ・・・・引き合いって緊張するよね


一応+2でもらう側だったので、100円もらいました!やったー


でも、あのまさかの四暗子単騎のツモはすごかった!見てる側としてもドッキドキもんやったわ


【ベース】


月曜日、友達とスタジオ行きます。



【最近の気になるもの】


テレビ番組で『MAGネット』ってものがあるんです

この番組相当おもしろい


前にも話した「初音ミク」が出来るまでや、会社、ニコニコで曲を作る人、技術部の人の取材


などで構成される番組です。


で、なんと今度7月14日 BS102 PM11:50 MAGネットにて


「化物語 製作現場過程取材」が放送されます。その他化物語に対するコーナーがあるでしょう。


その次は「アイマス」についての放送



過去の放送では東方prpjectについての取材放送もあったそうです。


公式HP:http://www.nhk.or.jp/magnet/program.html


うーむ、来週が楽しみですね


てな、わけで次のブログは『今期のアニメ!』について話します。



さーて、けいおん!の新しいOPの練習でもするかな(物理?なにそれ?)



では
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
新OPのイントロでも弾きやがれ

ベース音とかよりも歌詞が聞き取れないです、あれ
あひる 2010/07/11(Sun)15:38:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]