忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、更新さぼっちまったよ。スジャです。


今テスト中です。


今日の解剖学。終わりました。あんなのわかるわけない。


軽く問題載せておきましょう。


みんなもわかるようなものにしようと思ったけどなかった件


問、消化の最初の段階である口腔における消化には、( ① )による咀嚼、唾液腺からの唾液分泌、      
  ( ②  )による食塊のこね回しと移動、( ③ )からなる。


問、呼吸系は、空気を取り入れて運ぶ通路である( ④ )と、ガス交換を行う臓器である( ⑤ )からなる。



さぁ、みなさんわかるかな?最初はわからないにしても、2番目はみんなわかるはずだよ!


まぁ、こんなのばっかさ!


で、今は明日に向けての物理。


もうすこしで終わるから、明後日の生理学でもやるよ!


生理学もどうせ追試さ!


うわぁーーーーーーん



せめて、もこたんともう一個くらいはつくらなくてわ・・・・

1、歯
2、舌
3、嚥下
4、気道
5、肺
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ぜんぶわかった
やったね!
はねむら 2010/09/15(Wed)12:29:41 編集
無題
1、2門わかった(^O^)/
だいすけ 2010/09/16(Thu)04:09:48 編集
無題
1.2.5は分かったちゃ
あひる 2010/09/17(Fri)14:31:20 編集
無題
あ~追試とかメンドイナ…
kei 2010/09/17(Fri)20:16:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]