忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、スジャです。


2日目です。ちゃんと更新します。


今日は事件が発生しました。


朝地下鉄がとまりました。内心「自殺者きたぁぁぁぁあああああああああ」ってちょっと喜んじゃいました。


ごめんなさい。


まぁ、本題はこっち。


時はさかのぼり、朝の9時。


HRで着席。先生きます。なんか三年生も来ました。


三年生「えー・・・11月7日に3年生の発表があって全員参加なので、アンケート書いてください」


え・・・?その日って確か・・・・北都祭だよな?


ふっ・・・これは夢だ、夢に違いない。えーっと何日かな。ほぉほぉ日曜日とな。で何日?


11月7日


ファッキンユーーーーーーーーーーーーーーー!!!


誰が行くかってんだ!俺は行かないぞ!もう死んだじぃちゃんをもう一回殺してでも行かないぞ!


というわけで死んでも行きません。たとえ先生に説教されても行きません。


それだけ俺の期待を踏みにじった衝撃の告白でした。


ふぅ・・・じゃぁ、今日はこのへんで・・・・・って。はや。



もうちょっとだけ。


よつばと面白いね。


よつばとはみなみけと同じくらい並ぶ面白さ。


あ、今日はキョン君とメイト行って化物語のガチャポンしました。


キョン「俺、これやる。まよいがほしい!」


ガチャリ


まよい。


キョン「きたぁぁぁぁあああああああああ」


俺「すげぇwwじゃぁ、俺もやる。忍がほしい。」


ガチャリ





俺「きたぁぁぁぁあああああああ」


俺達は一体なんの能力を発揮したんだろうw


その後、服身に行きました。いろいろとごめんなさい。


許して


松屋で食事した。久しぶりだったけどうまかった!


で、よつばと面白い。


あの思わずクスって笑ってしまうのがいいよね!


おわり
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題

松屋(┬┬_┬┬)
坂下 2010/10/05(Tue)11:01:33 編集
無題
南北線ならたぶん同じ地下鉄に乗ってた
あれ同じ車両に乗ってたお姉さんがカバンかなんかをドアに挟めたまま発車しちゃったんだよね
はねむら 2010/10/05(Tue)13:22:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]