忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


動物と虫の行動ほど正確な天気予報はないといいます。


本能と科学


どっちが勝つのでしょうか。


まぁ、僕は昆虫の方が正確だと思ってますがね。


正確でないと昆虫絶滅するでしょ


どうもスジャです。ちなみにこれ書くの4回目です。いい加減にしてください忍者さん。


今日は三連休明け。バイトで一日も休みがなかった俺はそれでも学校に行った。


結論


死んだ。


1時限目の内容ほぼ覚えてない。というか意識すらなかったわ。


今日の3、4時限目は自習。ひたすらハンダ付け。


うーん、腰と首が疲れた。


d40460ca.jpeg



【例のあれ】


とうとう届いたよ!やっとだよ!みなみけクリアファイル応募者全員サービス!


なんか作者の直筆サインもあったよ!うれしいよ!カナー!カナー!


000ef903.jpeg



【たまゆらのあれ】


なんか友達がたまゆら2話でおばぁちゃんが作った蜜柑のロールケーキを作ってきました。


普通にびびった件。


そして普通にうまいwww

3ccec087.jpeg


【夜食】

これが俺の夜食だ!


コンビニのフランクフルトってなんかうまいよね!


ちなみに股の間で写真撮ったのは内緒


e3b9e4e2.jpeg




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
直筆?
え、え?
あひる 2010/10/12(Tue)23:31:53 編集
無題
卑猥ウインナー…
はねむら 2010/10/13(Wed)00:10:25 編集
無題

お前、恥を知れ(┬┬_┬┬)
坂下 2010/10/13(Wed)14:03:45 編集
無題
カナだけ背中=前を隠しているのは何か意図があるのだろうか…ふむ…
とが 2010/10/13(Wed)20:39:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]