忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、少しサボり気味でしたね。


ということで月曜日から一週間毎日更新しようと思います。


勢いで言ってるけどぶっちゃけしないと思います。さっそく月曜からしないと思う。


最近の悩みは考えて発言行動しないことです。


いやぁ、自分的にはいつも考えて、行動し発言してるつもりなんですけど


やっぱりテンションあがったり気を抜くと勢いで変なこといったりしてしまう・・・・もっとしっかりしなきゃ



まぁ、今日は特に書くこともないんですけど


あ、最近どうすればほのぼのした日常を小説にできるか考えてるけど思いつかない。



そして模様替えしたいけど部屋せまい。


ということで今日はたまりにたまった写真を後悔します。


9ecb1c08.jpeg

ご飯です。ただのご飯です。今日ブログかくぞーってなってネタとして取った写真だけど

結局しなかった秋


4cc749af.jpeg

もりもとのパン。名前はホーン。中身はカスタードクリーム入っててうまいよー


1a7fa31a.jpeg

もりもとのパン2。名前は・・・しらん。なんかうまそうで買った。半熟玉子と中にベーコン入ってた。


7cfcc521.jpeg


虹。朝から虹でてて教室からかなり綺麗だったから撮った。

映ってる指は友達のです。男の子だと思ったら、おにゃのこだった。びっくり。


fd41de7f.jpeg


とがさんからのコミケのお土産。ありがとー!ピックだね。あと澪の携帯クリーナーとストラップも


502f2d0e.jpeg


今日BBQしたときに取った炎。なんかかっこいいね。あまりに高温で色がおかしい。

というか俺の携帯の解像度がうんこ


eac7d2e7.jpeg


こがさ。なんか貞子みたいー


d62d5cc2.jpeg


うどんげ。銃ってむずかしいね。


ま、ストックはこんなもん。



僕ってすぐ写真とるからねー


あーデジカメほしーよー

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
美味そう(┬┬_┬┬)
坂下 2010/10/03(Sun)23:29:05 編集
無題
炭の部分の色すごっw
kei 2010/10/04(Mon)22:17:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]