忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうもこのブログ、製作日記専門にした方がいんじゃない?って思ってきました。

スジャです。


タイトルはアトリエ スジャ。和約するとスジャ工房です。

まぁ研究所とか開発所とかいろいろあるけど、そこまでたいそれた事もしてないので。

工房が一番いいかなぁーっと。



今、アトリエ スジャでやりたいことや予定していること。


まずは

『シュタインズゲートのロゴを何かに印刷?してみる』

『シュタインズゲートの時計つくろうぜ!』

『フィギュアの回転台 ギアver』

『本気でアクリルライトスタンドつくってみよう』

『ベースのアンプの微調整』

『時計のケースで小型スピーカーを作ろうぜ!』

『赤外線センサーを作る』


などです。まだ中途半端に進行中のものもありますけど含めるとこれです。

ぶっちゃけ順番にやって行きたいですけど、暇さえあればどれかやってます。気分次第です。


写真もタメ撮りしてるけど編集めんどー。

しかし、ちゃんとやります。

次の更新はたぶん『フィギュアの回転台』と『ベースアンプの微調整』になると思います。


では、またの日に。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]