忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてみなさん、ここであなたのギャグセンスやセンスやセンスが試されます。


DD


あなたはこれをなんの略と考えますか。回答はコメントにて。


って書いてコメントなかったらどんなに悲しい事かw


スジャです。


今回はニコニコのランキングにあった

「ゴキブリは放射線を浴びても生き延びれるのか」みたいなタイトルの動画を見たので

それの感想とかを書きます。


まぁ甲虫つよいね。俺もびっくりしたわ。

でも、ゴキブリが生き延びるってことはカブトムシとかもたぶん強いだろうね。

で、ゴキブリキモいって人いるじゃん。虫全般嫌いならしょうがないけど

カブトムシ平気なのにゴキブリダメな人意味不明。おなじやん。

たぶん子供の頃から「ゴキブリまじかっけぇえええ」って環境で育ったら嫌いじゃなかったんだろうなぁーって思う。


で、動画を見るとわかるけどゴキブリがなぜ強いかと言うと人間ってのは強い。

外は。

中はもろい。

放射線の被害が大きいのは生殖器や内臓とか。

一方昆虫にはそれがあまりない。だから被害が少なくて生き延びれるのだ。

人間は便利になった体を手に入れたぶん、そのリスクを背負ったと言うことかな。


今回、原発の件で被爆したと思われる人がファミレスとかお店の入店を拒否するという事が起きてるけど

なんというか、まぁ何も知らない人からすると怖いかもしれんがそりゃねーよって思う。

「服のホコリが被爆したかもしれん」「体から放射線を出してるかも」とかさ。少し考えればわかるよね。

たぶんもうみんなの頭の中には


放射線を浴びた瞬間「うわぁああああああああああああああああ」みたいな感じなんだろうなーって思いあがらテレビみてました。

あとホウレンソウとか水だっけ?俺のとこに持ってこいよ。いくらでも食ってやるよって感じです。

地元でも、スーパーとか行くと水とかいろはすが大量に置いてあって売り切れのとこもあります。

まぁ必要で買う人いんですけど、僕の地元でそんな必要かなぁって思いました。

水だけが綺麗だって胸張れる土地なのに。


でも、これ以来病院でレントゲンとって、撮り終わったら服のホコリはらう人とか見たらたぶん俺爆笑しちゃうかも。


で、話だいぶそれたけど、ゴキブリの話。

ハエはやっぱすぐ死ぬね。たぶん、生きても遺伝子が崩壊してるから生まれてくる子供は大変
ことだろうね。


虫がもし人間と同じ大きさだった場合。人間は絶滅するんじゃない。

噛まれたら首とか体なんてすぐちぎれるでしょ。

地上ではアリが最強。

繁殖力はかなり多いし行動範囲も広い。おまけに昆虫の中では顎の強さはトップクラス。

空はハエでしょうね。

これも繁殖力高く、口から出す唾液。あれでなんでも溶かすだろうよ。人間なんてあっと言う間にベトベトン

ハエって口つけて何やってるかと言うと唾液で溶かして吸ってるんですよ。

あとは蚊とかも強いね。

カブトムシも強いわ。銃撃ってもアンチマテリアルライフルとかじゃないと貫通しないんじゃない。


動画で実験動物とか虫にたいしてかわいそうとか言ってる人いますけど、正直意味不明です。

なにがかわいそうなのか不明。実験動物は死ぬために生まれて育てられてるんだからかわいそうもくそもないんですよ。

というか、その実験のおかげで今のあなたは生活は成り立ってるんですよーって感じですね。

思うなら「かわいそう」じゃなくて「ありがとう」でしょうよ。


まぁ俺が理系だからなのか俺がこういう性格なのかしらんけど俺はそう思うよ。むしろ結果にわくわくして楽しみ!ってレベル。自分でも残忍なのは承知だけど、俺の興味本位がそれを殺す。

では
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
D=ドドスコスコスコ
D=ドドスコスコスコ
joker 2011/04/05(Tue)00:52:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]