忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、なんとなく今を生きてます。

スジャです。


今日は意味もないし書くこともないので自己紹介します。

よかったらみなさんもしてみると良いよ。

まぁいろいろ言います。自己紹介なんであと個人情報とかなにそれおいしいの?状態なんでぼく

【名前】

スジャータ


【性別】




【住まい】

離島


【年齢】

人間界で19歳だな。


【身長&体重】

たぶん173㎝で62kgくらい。


【足のサイズ】

26.5


【好きな色は?】

緑。俺はいつも狙われてるからな。


【趣味は?】

料理、掃除、家庭菜園、ニコニコ動画、CoD、漫画集め、創作。
最近は景色の写真とか食べ物の写真を撮るのがはまってる。


【文系?理系?】

思考回路は理系


【嫁は誰?】

作品ごとに一人ずついる。でもまぁ、一番の嫁は京だね。


【好きなジュースは?】

ガラナ(ファンタブームは過ぎました)


【好きな食べ物】

梨!桃!メロン!ラーメン!


【胸は大きい方が好き?】

まぁ大きい事にこしたことはないけど、大きすぎると「お、おう・・・」ってなるよね。


【たいていの人には勝てます】

まぁスマブラかなぁ・・・あと最近はやっとCoDでたいていの人には勝てる。


【ラーメンは何味が一番?】

やっぱ味噌でしょ!たまにとんこ↑つ


【最近やりたい事は?】

ガラナの大人買い


【突撃兵、狙撃兵、隠密兵、司令塔 入るならどこ?】

まぁ死ぬ確率なんて似たようなもんだからな。隠密は足引っ張るから狙撃で。


【異性の髪型で何が好き?】

ロングならロング、ショートならショートではっきりしてほしい。ぶっちゃけアフロ以外ならなんでもいい。


【好きな漫画は?】

よつばと みなみけ げんしけん  マジ日常系万歳。


【一度でいいから言ってみたい場所は?】

ロンドン。やっぱハリーポッターだもんな。あと飯のまずさを体験したい。


【将来の夢は?】

マッドサイエンティスト


【付き合うなら年上?年下?】

だんぜん年上。3個上までおk


【好きな音楽は?】

アニソンしかきかねーし


【犬 or 猫】

猫。犬うっせーもん。必要以上に舐めてくるし。


【自分の性格は?】

まぁ基本アンチ野郎だよね。


【季節で一番何が好き?】

夏と秋の狭間


【口癖は?】

FUCK


【好きな声優は?】

井上麻里奈 マジこれ貫きとおすから。


【されると嫌なこと or 切れる、切れそうになる事は?】

友達バカにされたときはマジで切れる。

されると嫌な事は過去をほじくりかえしてバカにしたり揚げ足取ること


【親のしつけで守ってきたことは?】

自分が嫌な事は他人にするな。
できてるしらないけど、やるってことは自分がやられてもいいってことだわ。


【最後にみんなに一言】


ぽぽぽぽーん


【名前】



【性別】




【住まい】



【年齢】




【身長&体重】




【足のサイズ】




【好きな色は?】




【趣味は?】




【文系?理系?】




【嫁は誰?】




【好きなジュースは?】




【好きな食べ物】



【胸は大きい方が好き?】




【たいていの人には勝てます】




【ラーメンは何味が一番?】




【最近やりたい事は?】




【突撃兵、狙撃兵、隠密兵、司令塔 入るならどこ?】




【異性の髪型で何が好き?】




【好きな漫画は?】




【一度でいいから言ってみたい場所は?】




【将来の夢は?】




【付き合うなら年上?年下?】




【好きな音楽は?】




【犬 or 猫】




【自分の性格は?】




【季節で一番何が好き?】




【口癖は?】




【好きな声優は?】




【されると嫌なこと or 切れる、切れそうになる事は?】





【親のしつけで守ってきたことは?】





【最後にみんなに一言】


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
【親のしつけで守ってきたことは?】
自分が嫌な事は他人にするな。
これ、同じこと言われてたww
てか面白そうだから自分もやってみるb
kei 2011/04/17(Sun)13:58:14 編集
無題
blogネタもらい
reis 2011/04/19(Tue)17:31:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]