忍者ブログ
このブログはスジャータの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうも休みも飽きてきました。することがないのです。毎日テンプレな行動ばっかです。




 最近よく思います。自分はすごく変わりものだと。変人ではありません。変わりものです。


考えも行動も言論も趣味も女性の好みも相手に要求することも。


世間では変わりものをあまりよく歓迎はしてくれません。


人と話す時にちょっとずれた発言や平和や協調を壊す発言をすれば、その人は省かれます。


しかし、俺はそういう人達は悪いとは思いません。むしろよくやったと思います。


ふだん人が恐れているタブーをやぶり、それでもなお普通にしようとしたのですから。


石原都知事の発言に老害やクズ、マジキチなど様々な批判が飛んでいます。


もちろん、たまに批判されてもしょうがない発言はありますが


正直私は、石原都知事の発言で間違ったことを言っているとは思いません。


ただ、空気が読めない発言をしてるだけです。


言いたいことはたくさんあるけど、自分は偉い人でなければ神でもありません。


何様って言われればそこでおしまいです。


最初に好きになったポケモンはウツドンです。


みんなはピカチュウとかリザードンとかかっこいいキャラですが、僕はずっとウツドンを貫きました。


親からは変わってるって言われました。ここから俺の変わりもの人生が始まったのかもしれません。


そんな自分が嫌で嫌で仕方ないから、直そうとみんなに合わそうとするけど、合わそうとする自分の行動が許せない。

生理的に受け付けないかのように。


だから自由に生きる。群れるの嫌い。同情するのが嫌い。偽善を許さない。人と言う生き物が嫌い。


すると、みんなはこういう「じゃぁ死ねばいいよ」って。


死ねたらどんなに楽なんでしょう。きっと何かから解放される気持ちになるのだろうか。


死ねない私はこれからどうやって生きていけばいいのかわかりません。


大人になれっていわれて努力した時期もありました。でも、ダメでした。やはり生理的に受け付けないかのように許せない。


時間が解決してくれるのを待つのみです。



終わり。




とまぁ、いきなり短編小説?的なのを書いてみた。結構こういう文すきですねー。


いきなりで何言ってんだこいつってなった人もいるかもしれませんねwww


言ってもしょうがない戯言や、世の中に対する批判、人に対する批判を書く文は好きです。


でも結構みつからないんですよねー。


そんなぁわけぇでぇーまたーねー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ズレを自覚してる時点で相当まともそいうかありしもない”普通”とか”一般的”から外れたものを持ってないほうが珍しいと思うから安心していいと思うよ
どうしても自分が変わってると思いたいときは別だけど
はねむら 2011/03/29(Tue)14:27:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
すじゃーた
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/01
職業:
ニートではないことは確か
趣味:
工作とかPC,アニメ鑑賞 いろいろ
最新コメント
[05/29 中屋]
[12/27 れいす]
[08/19 はねむら]
[08/17 あひるん]
[08/13 あひるん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  スジャータ観察日記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]